Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ヘアスタイル



ドレッドの疑問

Q.洗えるんですか?  
A.はい 洗って下さい でもなかなか乾かないのでしっかりと乾かして下さいね

Q.長さはどのくらいあればできますか?
A.5センチくらいあればできます。

Q.いくらくらいかかりますか?
A.基本料金は6万円(+TAX)で長さややり方で変わります。詳しくはお問い合せ下さい。

Q.ドレッドの後染める事は出来ますか?
A.はい できます! ブリーチしたドレッドもかっこいいですよね。

Q.ドレッドって臭いますか?かゆいですか?
A.しっかりと乾いていれば(というよりも乾いていないとすごく臭いです)臭くないですし、かゆくないです。

Q.根元が伸びてきたらどうしたらいいですか?
A.根元や中間や毛先などいろいろなほつれなどはリペアが可能です。お申し付け下さいね。

Q.自分でドレッドをやりたいと思っているのですができますか?
A.はい。かぎ針(0.8mm)があればできます。 

Q\ドレッドはどのぐらいの長さがあればできるんですか?(どれぐらい伸ばせばドレッドにできますか?)
Aご自身の毛だけでやる場合ショートのドレッドであれば、10センチあればできます。(目安ですが、サイドの長さは耳が隠れる位、前髪は鼻の頭に当たる位、後ろは襟足で1つにつまめる長さ)

でも、エクステンションのドレッドをつけることも可能なので、カミキリベヤでは以前5センチ位しかない人をドレッドにさせていただきました。エクステンションをつける方がたくさんいます。


Qドレッドはいくらかかりますか?
Aこれはやりたいスタイルにもよりますので(太さ、長さ、色など)何とも言えませんが、50,000円(税抜き)前後でできると思います。(50,000円で必ずできると言うわけではございません。長さや太さ、色によって金額は変わります。やりたいヘアスタイルを画像にてご提示していただければいくらか前もってお伝えします。

Qドレッドをした後、根本が伸びた場合どうしたらいいですか?
A根本のリペアをします。1本のリペアは、当店でやっていただいた方は1分間で110円いただいています。(100分かかった場合、11,000円でリペアできます)

Qドレッドはいつならできますか?
A前もってドレッドの説明をさせていただき、ご納得の上で施術に移らせてていただいております。
必ずご予約をしていただき、金額が高額になる場合がございます。前もって金額をご提示いたしますのでご納得していただいたのち予約ください。

Qやりたいヘアスタイルがあるんですけど…?
Aドレッドの場合、太さ、長さ色、ご自身の髪の毛の今の状態がわからないと施術にはうつれません。必ずご来店いただき、やりたいスタイルを写真にてご提示ください。またご来店どうしてもできない場合はLINEにて写真を添付して送ってください。(カミキリベヤのホームページ上部にLINEのお友達追加ができます。ここからお願いいたします。)