Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

イベント・セミナー

20年02月01日

「面白いよ」


◆くせ毛やダメージで髪のスタイリングがきまらないとお悩みの方へ◆
***********************************************************************
その原因のほとんどが老化であることをご存知ですか?
***********************************************************************
「カラーリングをしたくても、頭皮がしみて諦めている方に安心してカラーを楽しんでいただけるアイディアをご提供するセミナー」を開催いたします。
どうしてカラーリングした際、頭皮が頭皮がしみると言うと「頭皮が乾燥している」事が1つ考えられます。カラーリングをする前に、頭皮に化粧水をつけ保湿し乾燥を防ぎながら施術し、なおかつカラーリングの薬剤にも化粧水を混ぜ施術する事で頭皮の炎症を緩和させ結果染みづらいカラーをご提供することが可能になりました。
◆イベントの内容
・カフェ
・景品ゲット!クイズ
・本邦初公開の「カミキリベヤ DVD」上映会
・化粧品プレゼント
・フルボ酸とは などなど
【わかりやすい すぐに使える 効果の高い】
今一番新しい、毛髪・頭皮の理論を誰にでもわかりやすくお伝えいたします。
.
開催日:2020年2月16日 時 間:1部10時スタート 2部13時スタート 会 費:無料(ただし限定50名様まで、チケットは店頭にございます) ◆入場券について この入場券は、使用する際にはスタッフまでお見せください。 また、事前に申し込みが必要になっております。 参加ご希望の方は「info@kamikiribeya.jp」まで、「お名前」をご記入の上、「育毛・スキンケアセミナー参加希望」とメールを送信してください。


.
カミキリベヤHP
http://www.kamikiribeya.jp/
0534331873