Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

商品紹介

19年06月05日

フラーレン・キャピキシル配合「再(SAI)」

話題の保湿成分を配合
フラレーン×キャピキシル
話題の成分を配合した『再』は、高濃度のスカルプトリートメントです。 
ストレスや乾燥などによりダメージを受けている頭皮を、健やかなコンディションへ。
お使いのプロダクトとブレンドしても良し、気になる所へ直接塗布しても良し。
簡単で使いやすい、超万能型スカルプトリートメントです。
の特徴
超高濃度    高成分で高濃度
認証マーク  
安心安全 確かな成分を激選して使用
安価  
使い方簡単 ブレンドok直接塗布もできる。 
 社会貢献 売り上げの一部を寄付しています。 

私達の想い・・・
再は、子供達に再び笑顔を、そして使用頂いた方にも健やかで元気な髪を再び取り戻して欲しいという思いで作りました。
そのため、【結果】と【使いやすさ】にこだわり開発しました。
また、売り上げの一部はヘアードネーション団体に寄付するという形で髪に悩む子供達の力になれればと思います。
再の赤い矢印は、たずさわった方が明るい未来に前進していけるようにと願いを込めて未来の方向へ向けています。
それが、『再』のコンセプトです。


厳選された成分で確かな実感!!
ご使用頂く方に健やかで元気な髪を再び取り戻して欲しい・・・という想いのもと
今、注目度の高い成分を激選して使用しました。有効成分フラレーン規定値以上配合
した認証マークを取得するなど、2つの認定マークによって、品質保証されています。
確かな有効成分で、昔のような潤いのある健やかな頭皮、ハリ、艶のある髪を再び。
また、従来の頭皮用美容液により副作用の少ない成分を使用しているので、
より安心してお使いいただけます。

のスペック
認証マーク によって品質保証されています。  世界最大級の化粧品原材料展示会「in-cosmetics」で銅賞を受賞した有効成分キャピキシル使用の認証マークです。
フラーレンを規定値以上配合した製品にのみ使用できる認証マークです。
 乾燥・炎症・かゆみ・フケのお悩みに。  ナールスゲンの抗酸化作用や、静止状態の細胞に働きかけ細胞を活性化させる力で皮膚のバリア機能に対する作用が高めます。頭皮のお悩みにおススメです。
元気な髪を育てます。  キャピキシルの構造成分、アセチルテトラプチド-3の細胞修復作用と女性ホルモンと似た構造を持つ、アカツメクサ花エキスにより元気な髪を育てます。 
頭皮を健やかな状態にします。  ラジカルスポンジ®がたんぱく質の膜を作るサポートをし、肌にバリア機能を持たせ健やかな頭皮が維持されます。めた高い保湿のバリアを張り巡らせます。 
活性酸素を取り除き、潤いを取り戻します。 フラーレンとナールスゲンの抗酸化作用により活性酸素を除去し、頭皮環境を正常化。
また、高い保湿効果を誇り、肌に保湿のバリアを張り巡らせます。
ハリと立ち上がりのある髪に。 ナールスゲンが細胞に働きかけ、ハリや弾力にかかせないコラーゲンなどを維持します。
また、キャピキシルの女性ホルモンと似た構造の成分と毛根細胞の健康を促進する成分により、ハリのある立ち上がる髪になっていきます。




使い方簡単!だから続けやすい!!
『再』は様々な使い方ができます。
お使いの美容液にブレンドしても、そのまま直接塗布しても大丈夫です。
爽やかな香りに癒されながら、頭皮をマッサージ。就寝前の使用がおススメ!
睡眠中に有効成分が頭皮に浸透し、細胞分裂の活性化を促進してくれます。
ヘアーサロンでは、カラー等の処理剤にもご使用頂けます。
使いやすく続けられるので、より効果を実感できます。

の使い方

頭皮用化粧水にブレンドして使用できます。 
 
100mlに10プッシュを目安にご使用ください。

原液を気になるところへ指先で優しく塗布します。

1円玉の大きさで1プッシュが目安です。

カラー等の処理剤としても使用できます。

カラーやパーマの際に。


(スカルトリートメント)
30ml 5,800円 (税込6,264円)

【全成分】
水、BG、エタノール、イソマルト、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、フラーレン、カルボキシメチルフェニルアミノカルボキシプロピルホスホン酸メチル、アスコルビルグルコシド、グリチルリチン酸2K、メチルヘスペリジン、ポリクオタニウム-51、ヒアルロン酸Na、マグワ根皮エキス、ラベンダー油、キサンタンガム、デキストラン、PVP、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ホウケイ酸(Ca/Na)、酸化銀、クエン酸、クエン酸Na、水酸化K、フェノキシエタノール