Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

23年12月26日

何を作っているところか分かりますか?


これは何を作っているところかわかりますか?

正解は…

ドレッドのエクステ(つけ毛)です。

ドレッドヘアは髪の毛に針金パーマをかけ、アフロヘアにした後、
三つ編みにして絡ませていき、特有の毛束を作ります。
この時点で元の髪の長さの半分くらいになってしまうのですが
より長さを出したい場合は、人口毛で毛束を作っておき自毛とドッキングさせることができるのです!

~エクステを付けるメリット~
・お好みのスタイルをより早く完成させることができる

~エクステにするデメリット~
・限られた色でしか作成できない
・取れてしまう可能性がある
・高価になる

ご希望の長さや太さにこだわったエクステは1本1本手作りです。
イベントなどで短い期間だけドレッドヘアを楽しみたい方にもおすすめです。

ドレッドは特殊なヘアスタイルですので
事前にご来店の上、打ち合わせをした後で施術の日程を組みます。
エクステを付ける場合はさらに作成のお時間をいただきますので
「やってみたい!」という方は時間に余裕をもってお問い合わせください。

※下記の問合せフォームよりお願いいたします。

ドレッド問い合わせ

カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873

カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp

カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp

#ドレッド #ドレッドヘア #ドレッドエクステ #ドレッドエクステンション #浜松市ドレッド #ドレッド浜松 #カミキリベヤ #カミキリベヤ浜松 #浜松市 #浜松美容室 #浜松美容院 #浜松市美容室 #浜松市美容院 #マイナス10歳を叶える