Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

23年12月14日

手軽な社会貢献『ヘアドネーション』


小児がん・先天性無毛症などの病気や不慮の事故により髪を失った18歳以下の子どもや女性のために、
寄付された人毛でウィッグ(かつら)をつくり無償で提供する活動です。
カラーリングのしてある髪やパーマヘアでもOK(ハイブリーチ不可)
長さは31cmからをお願いしています。





~ヘアドネーションの流れ~
①長さをはかります
実際に31cm以上髪の毛があるかものさしではかります。
(足りない場合はもう少し長くなってから寄付をお願いする場合があります)

②31センチ以上の所で縛ります
次に、31cm以上の所でゴムでしばって行きます。
だいたい8~10束くらいにしていきます。

③ゴムの上で切ります
そして、ゴムの少し上の所で切っていきます。
大切な髪の毛ですので丁寧にカットをさせていただきます。

④仕上げカットをします
お好きなスタイルにカットして終了です。

その後私どもが責任を持って提携先の団体様へお送りいたします。
(カットした髪を持ち帰って、ご自身で団体様を選んで送ることも可能です)

気軽な気持ちで性別年齢問わず誰でもできる社会貢献です。
予約時に「ヘアドネーションをしたいんですけど…」とお伝えください。
心を込めてカットさせていただきます。

ヘアドネーションカット  通常カット料金+¥1,100(税込)

カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873

カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp

カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp

#カミキリベヤ #ヘアドネーション #キッズヘアドネーション #浜松市ヘアドネーション #ヘアドネーション賛同サロン #ヘアドネーション賛同サロン浜松 #マイナス10歳を叶える #浜松美容室 #浜松美容院 #浜松市美容室 #浜松市美容院