Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

23年11月18日

脱毛を始めるベストシーズンは!?


みなさんに質問です!脱毛っていつから始めるのがベストシーズンでしょうか?

ヒントは「日焼け」です…

肌の露出が増える頃に脱毛したい
夏休みの間にスタートさせたい
入学する前にやりたい など・・・

脱毛を始めたい時期は人それぞれだと思いますが
脱毛の施術をする時に気を付けなければならないのが『日焼け』
施術の前後に日焼け対策が必要なんです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

脱毛中に日焼けをしてはいけない理由は、いくつかあります。
熱く感じやすくなる:日焼けをすることで肌がダメージを受け、炎症が起こりやすくなります。この状態で脱毛を行うと、肌がより敏感になり、脱毛の際に痛みを感じやすくなります。
色素沈着のリスクが高まる: 日焼けによってメラニン色素が増加し、肌が黒くなります。脱毛は光を利用して毛根を壊す作業であり、この時に肌に光が吸収され、色素沈着が起こる可能性があります。特に濃い肌色や日焼けした肌では、このリスクが高まります。
やけどの危険性: 日焼けした肌は通常、熱をもっと吸収しやすくなります。脱毛に使用される光は熱を発生させることがあり、これが日焼け肌によって増幅され、やけどのリスクが高まります。
治癒が遅れる可能性: 脱毛後の肌の回復や治癒が日焼けした肌では遅れる可能性があります。これにより、肌のトラブルや炎症が続く可能性があります。
したがって、脱毛を考えている場合は、日焼けを避け、脱毛前後に適切なケアをすることが重要です。日焼け止めを十分に使い、肌を保護することで、脱毛の効果を最大限に引き出し、同時に肌への負担を軽減することができます。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なので・・・

冬に始めるのが安心、安全、効果的なんです。

冬の方が肌の露出が少なくなるので、日焼け対策がしやすくなります。
また施術をする時には熱が加わるのですが、それもやはり冬の方が熱さを感じにくいので
『熱い』『痛い』という感覚が少なくなるかも。








カミキリベヤでは男性の方の『ひげ脱毛』も多く施術させていただいています。

~お客様の声~
・ひげ剃りをほぼしなくなったので、出掛ける前に余裕ができた
・カミソリ負けで肌荒れしなくなった
・肌がきれいと言われた
・夕方になってもひげが気にならない

などなど。
『やってよかった』というお声を多数頂戴しています。
施術範囲や回数を自由に選べて、まとめ割もございます。

お試し施術もさせていただいていますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください♪

お試し料金 ¥1,100(税込) ※お一人様1回限り
所要時間 30分~

カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873

カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp

カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp

#カミキリベヤ #カット #メンズカット #キッズカット #学生カット #前髪カット #カラー #リタッチ #ハイライト #白髪ぼかし #パーマ #スパイラルパーマ #ドレッド #ブレーズ #ヘッドスパ #髪質改善 #着物着付け #七五三 #マッサージ #エステ #脱毛 #浜松美容室 #浜松美容院 #浜松カット #浜松着付け #マイナス10歳を叶える #脱毛浜松 #ひげ脱毛 #冬こそ脱毛