Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

商品紹介

23年09月16日

カミキリベヤのコンセプトにぴったり 【食べれる安心化粧水】 『k2vita』


『k2vita』は、「高保湿・高殺菌・抗炎症作用」の3つのアプローチでお肌に働きかける美容化粧水です。
無添加で、天然由来成分100%
自然の食べ物の持つ力を組み合わせて、副作用のない安全で強力な殺菌作用と保湿効果を天然由来成分のみで完成させた化粧水です。

・殺菌力・保湿力
特殊製法により摘出した「高濃度の茶葉エキス」を使用。
天然カテキン、ビタミンC・Eなどが作用し、殺菌・抗菌化・抗老化・美白・保湿性に優れています。
またとうもろこし・柚子の実の特徴いかし保湿力が高く、皮膚をしっとりしなやかに仕上げます。

・鎮静化
水溶性アズレンが皮膚・粘膜の炎症を抑え、お肌の改善効果を向上させます。
また、この水溶性アズレンは粘膜を保護し幹部の炎症を鎮めることから「医薬品成分」として胃薬や、うがい薬に使用されています。

・防腐剤・保存剤無添加
原材料は、すべて食べても大丈夫な天然成分のみでできています。
そのため、お口のケアとして、口腔に塗布することができます。誤って飲用しても全く問題ありません。
赤ちゃんからお年寄り、ペットにも安心してお使いいただくことができます。

【使用方法】
適量手に取り、顔や全身にお使いいただけます。
改善を促したい箇所にお使いください。
眼以外でしたら、デリケートゾーンなどの粘膜の部位でも、どこにでも塗布できます。

ベトベトが気になる方は、洗い流しても効果は残ります。
15分ごとにまめに塗り直すと、早い変化が期待できます。

口腔内は、歯磨き後、適量をを歯ブラシまたは手などに取り塗布してお使い下さい。
残った液体は、吐き出していただいても構いません。

【特にオススメするこんな症状の方へ…】
ニキビ
アトピー
乾燥肌
頭皮のカサカサ
口臭が気になる方
歯周病
のどの痛み(のどの粘膜に効く、保湿炎症殺菌)
赤ちゃんの保湿(アレルギー予防もできる)
水虫
ワキガ

100ml 約1ヶ月分
(お顔のみの場合約3か月)
¥4,950(税込)

カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873

カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp

カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp

#カミキリベヤ #カット #メンズカット #キッズカット #学生カット #前髪カット #カラー #リタッチ #ハイライト #白髪ぼかし #パーマ #スパイラルパーマ #ドレッド #ブレーズ #ヘッドスパ #髪質改善 #着物着付け #七五三 #マッサージ #エステ #脱毛 #浜松美容室 #浜松美容院 #浜松カット #浜松着付け #マイナス10歳を叶える #k2vita #食べられる化粧水 #Drkatsura #安心安全