Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ヘアスタイル

23年09月03日

最近流行りの…『グラデーションカラー』
 

 

皆さん9月がスタートしましたがどのような夏を過ごされましたか?

最近流行っていると言えば・・・!?

そうです!!『登山!!』
だれがなんといっても「登山」です(笑)

私も3年くらい前から少しずつ登り始めて今では趣味と言えるまでになってきました。

先週も日本百名山「恵那山(標高2191メートル)』に登ってきました。
恵那山は中央アルプスにあってその他の百名山は、
御嶽山、赤岳、蓼科山、美ヶ原、霧ヶ峰、木曽駒ヶ岳、空木岳そして今回の恵那山の8つの山です。
今回この山を登ったことで中央アルプスは全てコンプリートしました!!とってもエキサイティングです。
百名山を20山登ったのであと残りは80個あります。まだまだ先は長いですががんばります。

最近流行っているといえば…「グラデーションカラー」です。

「グラデーションカラー」とは、根元から毛先に向けて色のトーンを変えるカラーリングのことです。
グラデーションカラーの種類も豊富で、徐々に色の濃淡を変えるほか、毛先だけハイトーンを入れるスタイルも人気です。
髪全体をハイトーンにするのは怖いけど、毛先だけならチャレンジしやすいですよね。

根元の色は落ち着いた色にするとチャレンジしやすいです。
顔回りが落ち着いた色だと、毛先にかけて明るめのグラデーションをかけても全体的に落ち着いた印象になります。
また、根元が伸びてきたときも目立ちづらく、長くカラーを楽しめるのもポイントです。

上級者向けのグラデーションカラーに挑戦したいなら、トップと毛先で色を変えるパターンがおすすめ。
トップをブラウンやベージュといった落ち着いたカラーにし、毛先を派手カラーにするのが定番です。
トップから毛先にかけて少しずつ色を変えていくので、全体はもちろん、色が変わる境目の色にこなれ感が生まれます!

今回は毛先がラベンダーのカラーですが自然な色やグレーの色など様々な色があります。

いろんなやり方があるので皆さん生活に合うスタイルを選んでチャレンジしてみてくださいね。

カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873

カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp

カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp

#カミキリベヤ #美容室 #美容師 #カット #カラーリング #パーマ #ヘッドスパ #スパイラルパーマ #ドレッド #ブレーズ #着物着付け #七五三 #浜松美容室 #浜松カット #浜松着付け #浜松中高生カット #浜松Instagram #浜松 #ヘアカラー #カラーリング #グラデーションカラー #ラベンダーカラー