Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

17年05月23日

くせ毛専用カラー 導入致します!

カラーリングなのに髪が健康になる。

◆◆カラーリングで手触りが良くなる◆◆
~くせ毛の方 お待たせをしております~
◆◆実年齢マイナス10歳をご提供する店カミキリベヤに、新しいカラーが導入されます◆◆
このカラー剤凄いです。
くせ毛でまとまらず、ダメージ毛みたいに見えてしまうような髪がこんなに艶やかになりました(^^)
髪の毛が艶やかになって気分も上々に^_^
是非お試しください。
. 
.
.
のぼりを立てます♬


.日経ウーマンオンライン(2014.7.1)による男女600人を対象とした髪の悩みアンケートでは、女性は第一位が「白髪」で47%、第二位が「くせ毛」で45.7%でした。ちなみに男性は「薄毛」56.1%、「抜け毛」51%となっています(笑)。
美容室に訪れる人の髪の悩みも「くせ毛」が圧倒的だそうで、またネット通販でシャンプーを購入する人の検索キーワードも「くせ毛」が多いそうです。ホームケア用のヘアアイロンが一般的となっている現状を考えても、くせ毛に悩む女性がとても多いようです。

くせ毛の原因については、遺伝、乾燥、ダメージ、毛根の歪みなどと言われていますね。ここで考察することは控えますが、そんなくせ毛でお悩み方にとって、救世主のようなヘアカラーが発売されました。その名も「ゴッホスタイリング」。ヘアカラーをするだけで、びっくりするほどくせ毛が収まり落ちつきます。人によっては、ストレートパーマをかけたような結果も!
 
.かつてストレートアイロンによる縮毛矯正が誕生した時のようなインパクトを感じます。トリートメントカラーなので髪を傷めることなくヘアカラーできるのも魅力のひとつ。
今年、ブームを巻き起こすヘアカラーに・・・
.
.
.