Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

21年04月25日

「写真撮影のためのLEDライト」


皆さんご覧いただき誠にありがとうございます。
浜松市東区にある美容室 カミキリベヤの藤田でございます。
美容室ではご存知の通り可愛く、かっこよくヘアスタイルをカットしています。
そして皆さんに了解をいただき、ヘアスタイルの写真を撮らせていただいております。

以前は店内にある照明で撮影していましたが、少し暗い写真になっていました。

その後編集をしたりしますが暗くなってしまっている写真を明るくすると色が飛んでしまって伝えたい写真がなかなか取れないそんなもどかしさを覚えていました。

そこで最近手に入れたのがこの「LEDライト」です。

明るさな調整ができるだけでなく、青ライト黄色いライトのように色の質を変えることができます。この調整をすることで本来の持っているヘアカラーの色を正確に伝えることが可能になりました。

これからもいろんなヘアスタイルをカットした写真をたくさん撮ってアップしていきたいと思います。

皆さんもカットさせていただいた時は写真のご提供にご協力お願いしていただけると幸いです。

カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873
カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp
カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp

#浜松市 #美容院 #美容室 #カット #カラー #ヘアーカット #ヘアカラー #ショートヘア #着付け #小顔カット #バリ島 #有玉 #東区 #haircut  #髪型 #浜松ヘアサロン #ドレッド #カラーリング #エステ #脱毛 #頭皮ケア #抜け毛改善