Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

21年01月26日

店長NEWS!!
カミキリベヤNEWS!!をご覧になっている皆様、そしてそれ以外のみなさまも

いつもありがとうございます(^^♪


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

2020一年は人生史上最高の年となるといいですね…(コロナの分を取り戻したいところです)

・・・といっても後々、振り返ったときにどんな年になれば「2020一年は最高の年だったなぁ」と思えるのでしょうかね…?

収入UP、結婚、家を建てる、宝くじを当てる、芸能界にデビュー、SNSがバズる・・・


う~~~ん?!

そういえば何かのCMで「良い1年を過ごしたかったら種をまきなさい」と言っていたのを思い出しました!

よ~~~し!

種を巻けばいいんだー!! と言う事で「パクチーの種」を撒きました。今から成長が楽しみです(*^^*)






って言ってもね~~
 それだけでは人生史上最高の年にならないですよね…


ということで年の初めに書き初めをしました。1年の思いを込めて…

今年の書初め「前進」

人生史上最高の年にするにはどうすればいいのか・・・


(みなさんはどうしたら史上最高の年になると思います???)



2021年12月31日に「最高だったぜ」って思うためには・・・


目標を決めてそれが手に入ったら


「人生史上最高」って思えますよね!!


そう「今年の目標設定」をすればいいのでは!!

というわけで、

2021年は以下の事にチャレンジすることにしました。


①毛髪診断士の資格を取ります
②カットをもう一度一から学びなおします
③今年から開業した「通販サイト」のお客様を毎月30名に増やします

以上をすべて達成し手に入れたなら「藤田佳人、人生史上最高の年」となります!!


さ~~

ワクワクしてきました!


前進してすべて達成します!!