Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ヘアスタイル

浜松の美容室カミキリベヤです。
バレイヤージュってご存知ですか?

今はやっているグラデーションカラーですが、〝バレイヤージュ〟って英語じゃなくてフランス語らしいです(°_°)

『ヤージュ』の部分がなんとなくフランス語っぽいですねww

バレイヤージュの意味は「ホウキで掃いた・掃く」という意味。
ハケをホウキに見立てて「サッサッ」と掃くように塗るところからきているみたいです。

〝バレイヤージュ〟がどんなデザインか簡単に説明すると「暗い部分にも明るさの陰影がある」グラデーションカラーの事です。





髪のてっぺんの部分と、首元の位置や毛先付近にかけて、上下に明るさと暗さを入れることで、
今までのグラデーションカラーよりも立体感や動きが出て見えやすくなります♪


ここが普通のグラデーションカラーとの違うところ!
美容師のテクニックを使う特殊なカラーリングなので、オシャレ感がハンパじゃないですよ♪♪


二回プリーチした後、シルバーとアメジストを混ぜた色でダブルカラーリング。
purple Blackにしました。


こう言うカラーをしたい人は連絡くださいね。


浜松市東区有玉南町872-1 カミキリベヤ 0534331873
https://www.kamikiribeya.jp