Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

イベント・セミナー

20年06月11日

ヘッドスパ基礎講座勉強会

☑売り上げを上げたい ☑集客がうまくいかない
☑新メニューを開発したい ☑商品販売の売り上げを上げたい
☑女性・男性のお客様を増やしたい ☑アンチエイジングメニューを取り入れたい



 
このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。個別の相談会も実施しますのでご安心ください。このセミナーでは集中的に短時間でたくさんのことを実施します。

 
  • これから勉強しようとしている方
  • 相談したい方
  • うまくいかなくて困っている方
  • 最新の知識を勉強したい
新しいメニューを学ぶって少しハードルが高いですよね。私達も同様で、
4年前に初めてこの技術を学んだ時には不安な気持ちでした。
そんな気持ちでヘッドスパメニューを導入しようと思ったときに
出会ったこの勉強会。本格的なメニューを基礎から学べ、
即、営業に取り入れられるアイデアだけをまとめた2時間です。
ぜひ一緒に学び、幸せな人生を共に歩みましょう。
みなさんのご参加お待ちしております。

◇ ヘッドスパについての質問
Q:ヘッドスパの技術はこの受講だけで身につくのですか?
A:基礎講座ではすべての方が技術習得ができるとは限りません。
 応用講座でより深い技術が身に付けれます。
Q:本当に毛が生えたりするのですか?
A:はい。97%の方が「育毛効果を実感した」と答えています。
Q:お金はかかるのですか?
A:いいえ。講習費以外はすべて無料です。
 ◇ その他の質問
Q:チラシは作ってくれるの?
A:1フォーマットがございます。写真やロゴなどを頂ければもとになる
 データを作成いたします。(一部有料)
Q:座学もありますか?
A:はいあります。基礎になる知識もしっかりと学べます。
Q:お客様に触るのは初めてなので不安です。
A:必要な方にはフォローアップのお時間をもうけさせて頂いております。
Q:動画を当日撮影してもよろしいでしょうか?
A:一部知財の関係で撮影をお断りしている部分がございますご了承下さい。
 
 
 
  開催概要
 
 
浜松
名 称 ヘッドスパ基礎講座
日 時 2020年8月3日
場 所 労政会館 第4会議室
(参加者多数の場合会場を変更する可能性があります)
主 催 AVEC株式会社
協力 カミキリベヤ
参加費用 無料
お問合わせ 0534331873
 
 

  タイムテーブル

  13:30
  ヘッドスパ技術セミナー
  実際にプロのヘッドスパの技術を学びます
  14:00
  毛髪・頭理論の座学 
  ここではヘッドスパの基礎となる理論と知識を学びます
  14:30
  売り上げUPの戦術
  1スタッフあたり1500万円を作り出すノウハウを学びます

  私たちの思い
 
 新しいメニューを導入して売上をあげたいけど
 何をすればいいのか見つからない経営者のあなたへ・・・
 ヘッドスパ基礎講座とは、施術の習得、健康な頭皮、その改善効果、
 集客の方法、売上の増大のアイデアをまるまる学ぶことができる
 講座で、即、あなたのビジネスに変化をもたらすことができます。