Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

20年05月20日

「コロナで良かったな~~って思う事」 .ベスト3
 
 
皆さんこんばんは
.
コロナウィルスでまぁ嫌なこともたくさんありますけど、いいことに気づいたこともたくさんあります!
.
今日はそんなことをランキングでご紹介します。
 
それでは第3位
 
本を読むことがやっぱり楽しいっていうことに気づきました
 
今読んでいるのは
 
 
 
「キングダム」です!本じゃなくて漫画じゃん


まぁまぁまぁまぁまぁそう言わずに
 
やっぱり家にいるとゆっくり本を読む時間があっていろんな意味で勉強になりますね
 
本を読む習慣が身に付きましたありがとうございます
 
それでは第2位の発表です
 
それは『掃除』です。
特に私が好きな掃除は、拭き掃除です。
床とかではなくて


壁を拭いたり、
テレビの後ろを拭いたり、
冷蔵庫や
障子の枠などを拭くのが大好きです。
これをやってると時間を忘れて、きれいになってスッキリするんです。
 
 
では第一位の発表です。
 
第一位は・・・
 
それは家族のありがたさを再確認したことです。
 
ご存知の通り、都道府県をまたぐ移動は自粛を求められています。
うちの娘や息子のところに行ったり来たりするのは差し支えているところです。
 
なのでオンラインで話したりします。
娘とおじいちゃんおばあちゃんがお話ししてるのを見ると仲良くてよかったなぁと思っています。(おじいちゃんは娘のことが大好き)


コロナはやっぱり嫌なんですけどこんな感じでオンラインで会話をすると楽しい話題で盛り上がったり、ちょっとした話題でびっくりしたりとかしています。
 
LINEなどのチャットもいいけどやっぱり話すのはいいですね
 
 
人生楽しいことばかり
 
最高の人生をありがとう!
 
 
カミキリベヤ公式HP
http://www.kamikiribeya.jp/
0534331873