Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

20年05月19日

最近のベスト3
「最近のベスト3」
 
こんばんは
 
 
突然ですが、私の今、楽しいことベスト3を発表したいと思います。
 
やっぱり楽しいことをやってる時が1番ですよね!
 
では第3位です
「植物を育てています」
皆さんは植物を育てた事はありますか!?
私はあまりないんですが、この植物を最近育て始めました。
 
これは何かと言うと
 


 
 
「パクチー」です。
 
先日パクチーを買ってきて食べたんですけど、根っこがついていたのでそれを植えました
そしたら次の日に目が出て、3日でこんなに大きくなりました。
びっくり~~
 
この分だと1週間ほどで収穫できるんじゃないかなぁと気が早い私は思っております。
 
では、第2位の発表です」
それはアルバイトの潤くんとオンラインセミナーを開催していることです。



 
彼は今専門学生なんですが学校にあんまり行けていなくて課題の実技を練習中です。
 
学校の先生にはあまり質問ができないらしく、私がその代わりに指導しています。
 
彼はほんとに筋が良く、前向きそして成長率もすごく高いのでアドバイスすると、どんどんどんどん成長していきます。
 
この分だとカットできるのもそんなに遠い話では無いのかなあなんて思っております
気が早い私は思っております。
 
では第1位の発表です!
それは新しく買った車で遊びに行くことです!


遊びに行くといってもドライブに行けないでしょ!
県外に行ったりそういうことができないので、車の中で寝るんです!
 
車中泊と言うものですね!
なかなかこれが快適で意外とワクワクするんです!
 
ちっちゃい頃に冒険に行きたくて
(親にだめ~~って言われていけませんでしたが)
庭でテント張って・・・
 
ワクワクしたのを思い出します(^^♪
 
 
ほんと、生きてると楽しいことばかり!!
 
人生さいこ~~
 
 
カミキリベヤ公式HP
http://www.kamikiribeya.jp/
0534331873