Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

10歳若返るアイディア

20年05月12日

今までの常識を覆す 「伸ばしながら髪をケア❓」究極のヘアアイロンです(^^)/

今までの常識を覆す
「伸ばしながら髪をケア❓」

【エクテラピーアッブテラヘルツストレートアイロン】

この動画⚠️
私です。

少し前、店長に超久しぶりにカットしてもらったのですが、パーマをかけたい所でしたが、カラーを優先してしまったのです。
お客様もそんな感じで、カラーの方が優先順位が高く、パーマをするタイミングを失っている方多し😝

私自身、面長という事がコンプレックスであり、年齢的にもお顔のパンパン感が無くなり、ストレートがとても貧相に見えるようで、アイロンやカーラーが必須🙆‍♀️

でもアイロンは傷むからっと言うお声があるのも事実😭

今日はシャンプーの練習をした後にこれを使ってみました。
私は内巻きっぽい感じで毛先はふんわりさせます。
もちろんいつもは自分でやりますよ☺️👍

低温130℃なのに時短でストレート!
高温でも髪のダメージは圧倒的に軽減!

「低温のアイロンは髪が痛みにくいけど、クセが伸びないからついつい高温で…。」
そんな常識を覆すのがエクステラP-UPテラヘルツストレートアイロン。

超美振動P-UP波が乾いた状態でも毛髪の内部の水素結合を容易に切り、適当な熱を加えるだけで効果がアップ。

また、施術時間が減ることによっても髪の熱ダメージ軽減する事ができます。

さらに、高温使用でも痛みが起きにくい事もポイント。高強度・耐食性・耐熱性を併せ持ち熱伝導率が高く、滑りが良いため摩擦が起こりにくいです。

「アイロンを使う度にツヤツヤ?!」
ヘアアイロンも同じく水分を閉じ込めながらあてていくので、いつものヘアアイロンを使ったときと髪のしっとり感としなやかさが違います!!

今まで使ってたアイロンは毎日髪を痛ませていてオススメする事に罪悪感があったのですが、このP-UPアイロンは毎日毎朝トリートメントしているのと同じなんです!

【お客様の声】

くせっ毛で毎日アイロンあててます。朝は忙しいので180℃であてて2回ずつくらいでめっちゃのびるけどツヤと髪のやわらかさが違います!

今日はありがとうございました✨
さっそくさっき使ってみたのですが、やっぱりめちゃくちゃよかったです✨✨

髪の柔らかさが全然違くて、フワッとしてるのにサラサラという感じで感動しました😂
ステキな商品を紹介していただきほんとにありがとうございました✨

エクステラピーアッブテラヘルツストレートアイロン
¥22,000 (税抜)