Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

商品紹介

20年04月22日

p-up波のでる、「スカルプムーブ」で色々スッキリ
皆さまいつもありがとうございます。あやのです♪

ついに全国に緊急事態宣言が出されてしまいましたね…
不安が続きますが今私達が出来る事をやっていきましょう!

さて・・・
最近私が手に入れたコロナ対策グッズをちょっと紹介します!
【キロールII】というものです。
静岡大学と共同開発した製品で、マスクの表面にシュッとスプレーするだけでなんと細菌ガードになるんです!
衣類や寝具にも使えて今の時期コロナが目立っていますが花粉もガードしてくれます。
これでマスクをして外に出ても怖くないかなと思ってます!
そうは言ってもお家で過ごす時間が多いですよね。
私もお休みの日でもほとんど家の中で過ごしています。
お子さんがいらっしゃるお家も多いかと思いますがずっと家の中って正直…すごく大変ですよね(^^;
私もその一人です!
ついついゲームの時間が増えたりテレビを見る時間が増えてしまいますが我が家は少しアナログな遊びに戻ってみることにしました!
最近やったのは手作りすごろくゲームと風船バレーボールです( ^^ )
すごろくは子供達に自由に作ってもらったんですが、事ある毎に『腕立て伏せをやる』や『腹筋する』『スクワットする』という運動不足を解消させてくれる内容でした(笑)
なかなかゴールに辿り着けずにおかげで筋トレになりました!
風船バレーボールもお家の中で出来て意外と動ごきがあって楽しいのでオススメです。
まだまだお家で過ごす時間が多いと思うので色々工夫して楽しみましょう♪
だけどお家にいる時間が長いとつい、いつもより食べてしまったり運動不足になったり癒しが欲しかったり…私は最近そんな悩みだらけになってきてます。
クリックすると新しいウィンドウで開きます


そんな私の強い味方スカルプムーブを皆さんにも紹介しますね。
スカルプムーブはプロも認める本格派マッサージ機です。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

簡単にヘッドスパや肩マッサージはもちろん、ボディケアも出来ます。
浮腫みの解消やウエストの引き締めに効果があります。
そしてなんと言っても防水性に優れているのでお風呂の中でリラックスしながらマッサージも出来るんです。
「スカルプムーブ」の画像検索結果
実際カミキリベヤではヘッドスパの際に使用したり肩のマッサージの際に使用したりしています。
お客様からもとても好評で喜んで頂いてます。
私も実際に使ってみてとても気持ちが良く、ずっとやっていたくなりました…
一番驚いたのが頭の右側だけをマッサージしてみました。
その後鏡をみたらマッサージをした右側の顔が引き締まっていたんです!
頭皮をマッサージする事でお顔の引き締め効果も期待出来そうです。
マッサージだけでなくボディケアにも効果が期待出来るのはとても嬉しいですね!
私の悩みも解消です!
カミキリベヤにいつも置いてあるのでちょっと試してみるのもいいかもしれないですね。

ufvスカルプムーブ
防水機能
マッサージ+振動
自動ロック機能
スピード調整2段階
価格:19,800円(+税)