Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

20年04月16日

キャッシュレス決済 PayPayなども支払えるようになりました


毎日コロナウイルスの暗いニュースが続いていますが、4月になり新年度がスタートして新しい毎日をドキドキワクワクしながら待っていた方も多くいらっしゃるのでないでしょうか?
そんな中暗い気持ちになってしまいがちですが下を向かずに上を向いて今皆さんがそれぞれ出来る事を頑張ってやっていきましょう!


とは言いつつ私あやのも今在宅勤務になっております。
カミキリベヤに出勤する日は少なくなっております。

お客様とお話したり喜んで頂ける事が私は何よりもパワーになっていたのでお会いできなくてとても残念です…
しかし!これをチャンスと捉え技術アップの練習や知識向上の為の時間に使いたいと思ってます。



お客様にもっと楽しい時間や情報、キレイになるお手伝いが出来るよう私も頑張ります( ^^ )

さてさて早速新しい情報です!
知っている方もいるかもしれませんが…この度カミキリベヤでも【キャッシュレス決済】をスタート致しました。
お支払い方法としてpaypay、LINEペイ、d払い、Suicaなど対応しております。

Suicaや、d払いも・・・






実はまだ私もpaypayなど使った事がないですがこんな時だからこそ新しい事を始めてみるのもいいかもしれませんね。


皆さん是非ご利用下さい。


あやのでした(^^♪