Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

商品紹介

20年02月17日

浜松初?! スマホ ”美顔器化” ガラスコーティングはじめました!



皆様突然ですが、今お使いのスマートフォンは電磁波カットはお済ですか?

???電磁波?カット???

電磁波とは???
電子機器を使用した際に出るマイクロ波のこと。

調べによりますと
日本は電磁波問題が非常に遅れているようです。
アメリカでは、送電線から400m以内に学校等の施設を建設しないという対策があったりします。
電磁生体学の世界的権威であったロバート・ベッカー博士の警告では
下記10項目を電磁波の危険性としてあげています。

↓↓↓↓

①発がん作用
②がん細胞の成長促進 
③胎児の異常発育
④成長細胞に悪影響
⑤神経ホルモンの変化 
⑥異常行動
⑦生理リズムが狂う
⑧ストレス反応
⑨免疫機能低下
⑩学習能力の低下



また、2011年に世界保健機構(WHO)の国際がん研究機関(IARC)は
携帯電話の電磁波による脳腫瘍リスクには「限定的な証拠が認められる」とする結果が公表されています。

これほど電磁波(マイクロ波)が、危険だったとは知りませんでした。怖い怖い。。


僕たちが普段から使用しているスマートフォンも電子機器です

4Gに続く次世代通信として注目される5G(第五世代移動通信システム)
便利になるのは素晴らしいことですが通信速度が速くなればなるほど身体への影響も心配です。
日本でも2020年の東京五輪での運用開始を目途に、研究開発が進んでいます。
自分たちの体は自分たちで守るしかないよいうです!




そこで!!!!!
カミキリベヤでできるのが、この電磁波(マイクロ波)をカットする
特殊ガラスコーティングです!!!

しかし、ただ電磁波をカットするだけではないのです!!

特徴を5つほどご紹介します!!

↓↓↓
⓵ 電磁波(マイクロ波)を80%カット
コーティングしたガラス層により日頃何気なくあびてしまう電磁波から身体を守ります!
*片面だと80%、両面だと90%程カットできます!

⓶ 高い光沢性・防汚性・タッチ反応速度UP
ガラス被膜がスマホ正面の微細な凹凸を埋め、光乱反射を抑え画面の映りがいつもより鮮明になり、
指滑りもツルツルなめらかになり操作性も高まります!!

③ ブルーライトもカット!!!
目の疲れや身体の疲れもこれで安心!

④ 硬度・耐久度は世界最高クラス
浸透性高密度ガラスプロテクター(PGP使用)で硬さは従来のガラスフィルムをはるかに超える
世界最高硬度10H・耐久10年
まさにダイヤモンドと同じ硬さ。最強です!

⑤ 美容効果あり!!

コーティング成分の中に細胞の活性化を促進し、自然治癒力も高め、健康で美しい身体に導く効果ありの
超美振動P-UP波を配合!





この特殊ガラスコーティングは、なななんと!!

世界初
業界初

なのです!!! スゴーーーい(*´▽`*)


世界最強硬度!浸透性高密度ガラスプロテクター(PGP)の凄さ
① 細胞の密着性がすごい!

スマホ画面に塗布すると、細胞のように均質なサイズで整列し、石垣状態にコーティングします。
透過電子顕微鏡 (TEM)にて施工後のiPhoneガラス表面・断面を撮影
硬いシリカの細胞の周りを、ナノ分子が網状に相互を引きつけ密着させていることが確認されています。
その為、結合・連結する事により、衝撃が石垣状の縦横の隙間に分散。高い強度を保つ構造となってます。
このように細胞同士の密着性がある為に10年を経過しても、ほとんど損傷なくコーティング状態を保持する
ことが可能となっています。(10年間、同じスマホはさすがにないとは思いますが、、笑)

② 高品質な原材料を使用

あの高級車 フェラーリのガラス加工などにもPGPは使われています!!

PGP(ピージーピー)に使われている原材料のポリシアランは高品質のみを使用。
これまでのガラスコーティングとは比較にならないNANO分子で構成されています。
花粉の分子が30㎛ (マイクロメート)
一般的なガラスコーティングに使われるポリシラザンは50~100㎛
PGPのポリシラザンは5㎛と、花粉の6分の1の大きさです。
世界が認めた先進技術として評価されている為、現在PGPはスマートフォンから飛行機まで、様々な材質物に使用されています。







③ 検証の結果、PGPは硬度10Hを実証
一般的なガラスコーティングの限界である9Hを上回る結果が出ています。

【モース硬度とは】

肉眼鑑定では,引っかいたときの硬さで,「モース硬度」という基準が用いられている。
これは 基準の硬さの鉱物(下図)により,硬度を1~10までの10段階に分けて,
未知の鉱物との硬さの比較をして硬度を決めるものである。モース硬度の基準の鉱物(1~10)。
数値が大きいものほど硬い(硬度が高い)※硬度が8を超える鉱物は 非常にまれである。


そしてこの特殊ガラスコーティングには

さらに驚きのポイントが、、、





なんとっ!!

美肌効果!もあるのです!!!

すごーい!!!
その正体は

超美振動 P-UP 波

超微振動「P-UP波」とは・・・
もっとも健康な人が発する電磁波(テラヘルツ波)は生命光線とも育成光線とも呼ばれています。
この電磁波(テラヘルツ波)は自然界全ての物質や生命体が自身で放射していることは広く知られています。
例えば私たちも、加齢や病気、怪我などにより、自身の発する電磁波(テラヘルツ波)量が減少することで
あらゆる機能が低下し、体の不調を起こすと考えられています。


テラヘルツ波の中でも、特に32~38テラヘルツ(一秒間に32~38兆回の振動)の領域の周波数を「超美振動P-UP波」と呼び、
生体に対する活性力が極めて高いのが特徴です。
この「超美振動P-UP波」を受けることで共振運動が起こり、体内の低下した振動を元に戻そうとする働きが期待でき、
結果、細胞が活性化され、自然治癒力が高まり、自身が健康で美ししい体に戻そうとするのです。



スマホを使用するほど、美容・健康効果を得られる
超美振動P-UP波×世界最高硬度PGPの組み合わせは世界初。業界初。といえるのです!



これからは通話中、お肌にスマホの画面が触れるだけで
リフトアップし、美肌効果抜群!!

超美振動 P-UP 波 が出ているのなら、ついつい長電話してしまうかも?!( ´∀` )

ぜひこの機会にお試しください

作業も10分ほどで出来ますのでカラーの待ち時間やスパの最中などでスタッフにお任せください!
実際に僕もよくスマホを見ることが多いのですが、このコーティングをしてから本当に目が疲れなくなりました!!
普段スマホを見ていると目が疲れる方、ゲームをよくする方、フィルムを張るのが苦手な方、、
最高硬度で美肌効果まである!世界初!業界初!の特殊ガラスコーティングをしてみませんか??




*施術の際は電源をオフにしていただきます。
カバーをされている方はお外ししていただきます。
画面にキズがすでに入っている端末に関してはあまりお勧めはできません。
加工後1ヶ月をかけて強度が増していきます。その期間内は落下や衝撃などには十分にご注意をお願いします。

 
詳しく内容を聞きたい方、ご質問のある方はスタッフまでお気軽に!



片面 4800円(+税)
両面 8000円(+税)  


※「この記事を読んだ」とおっしゃっていただけたら先着50名様にいいことがあるかも(笑)