Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

その他

19年04月16日

浜松市の美容室カミキリベヤは【簡単に着物が着れてオシャレができる❗️】

👘👘👘着物ブームです👘👘👘

カミキリベヤの着付けのご利用者はこの3月4月なんと50人超え❗️❗️❗️
みなさまありがとうございました🙇‍♀️

卒業入学シーズンを終えて、やっとひと段落致しました😊💪

何でカミキリベヤの着付けにメリットがあるのか

それは簡単に着物を楽しめるからです❗️

そこで
今回はカミキリベヤで着物レンタルも出来る仕組みをご紹介致します❗️

カミキリベヤでは、着物レンタルのご紹介をさせて頂いております。


上新屋町のみずほ貸衣裳店さん」 と 「佐藤町のJUNOさん」

①カミキリベヤにセットと着付けのご予約をお願い致します。

②どちらかの店舗にお衣裳を選びに行って下さい。

③ご予約日の前々日くらいにカミキリベヤに貸し衣裳が届きます。

④カミキリベヤでお荷物のチェックをさせて頂き、確認のお電話をさせて頂きます。

⑤当日ご来店されセットと着付けメイク等をして頂きます。

⑥カミキリベヤでお支払い

⑦翌日カミキリベヤにお衣裳のご返却

簡単でしょ

着付けに必要な小道具や肌着等もご用意可能ですので、わざわざ購入する必要もございません。

カミキリベヤの
ヘアセットは3400円税抜
着付けは3500円税抜二重太鼓

貸衣裳のお着物はお手軽な物は15000円からございますし、安心して着て頂けるお衣裳ばかりです。
ネットレンタルと違って、TPOに合わせてしっかりと相談にのって下さいます。

細かい事を心配する事なく、身体1つで用事が済んでしまいます。

記念すべき晴れの日に、ぜひお着物を着てみませんか

ちなみにこちらは【色留袖】

末廣やお草履バッグもセット可能です。