Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

10歳若返るアイディア





◇ 「頭皮チェック」をしたい方でお電話での予約は 053ー433ー1873 からお願い致します

◇抜毛が気になる ◇前髪の両わきが減ってきた
◇頭皮が見えてきた ◇つむじ付近がボリュームがない
◇遺伝なので仕方がないと感じている ◇髪にコシがなくハリが出ない
セルフ カウンセリング 質問に答えていき日々の生活を項目別にチェックいたします。


毛根カウンセリング ブラッシングしてブラシについた髪の毛を数本頂きスキャンしてチェックいたします。



頭皮カウンセリング 頭皮を触診し硬さや色など数種類の項目をチェックいたします。


マイクロスコープ カウンセリング マイクロスコープを使用し頭皮、毛穴、毛髪をチェックいたします。


お手入れアドバイス 4つのカウンセリングをもとに、パーソナルカウンセリングシートを作成。お一人お一人にあったカウンセリングの方法をお伝えいたします。

自宅でご検討下さい カウンセリングシートをお渡しします。すすめの「ヘアケアコース」(3ヶ月で最高の自分を手に入れるプログラム)をご提案しますのでご検討下さい。



「ヘアケアコース」(3ヶ月で最高の自分を手に入れるプログラム)のよくある質問を集めました
Q カミキリベヤやから家が遠いので、ヘッドスパを自分でやってみたいです。
A 道具をご用意しておりますのでお声がけ下さい。
Q カットやパーマは他の店でやっていいですか?
A はい。大丈夫です。
Q 髪の毛が生えてきますか?
A 発毛育毛には個人差がございますが、95%の方が「効果を感じている」とお答えいただいております。 
Q 年齢が上でも効果はありますか?
A 先日(2017年9月スタート)、80歳の女性の方がコースを始められて発毛の実感をして頂き大変感動されていました。
Q 支払いはカードでも大丈夫ですか?
A はい。大丈夫です。ただしお支払回数は一括払いでお願い致しております。


H様 女性 40代

産後、抜け毛がすごくてそれからカラーをするのが怖くてずっと黒髪でいましたが、カミキリベヤで育毛コースをしてからはカラーも楽しめるようになりました。とっても明るくなって嬉しいです。

S様 男性 50代

娘に「ハゲてきてる」と言われて大変ショックでした。M字のハゲは無理と諦めていた時家内の勧めもあってカミキリベヤにお願いしました。丁寧に相談にのってくれてこれなら私でもやれると思い始めました。最近では娘にも「カッコよくなったね」と言われてすごくすごく嬉しいです。もっと早くにやりたかったです。でもこれからの人生が楽しめそうです。

K様 女性 60代

毎日ちゃんとケアをしてきたのにトップが薄くなってきて悲しくなりました。カミキリベヤの頭皮チェックをして自分のケアが自分に合ってなかったことに気付きできる所から改善したところハリコシが出てパーマをかけなくても若い頃のようにボリュームが出てびっくりしました。トップにピースを乗っけていたのがバカみたいです(笑) お友達に勧めたら彼女も体験してくれて一緒に若返り旅行に行って青春してます! 人生一度きり。楽しもうと思っています。みなさんもおすすめですよ。

 

◇ お電話での予約は 053ー433ー1873 からお願い致します
頭皮チェックの事を知りたい人はこちら









まずは、お気軽にご連絡をどうぞ。お待ちしております。◇ お電話での予約は 053ー433ー1873 からお願い致します


◇頭皮チェック 約20分 1,650円◇
 

但し、以下の方はご利用できません。



※抗がん剤を服用の方
※妊娠している方
※なんらかの特別な心身状態の方