Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

17年10月05日

ヴィーダフル感謝祭に出席して

沢山いいことありました

「期待して下さ〜い!」
もっと髪や頭皮やお肌のキレイを追求したい方へ
マイナス10歳がまたこれで叶えられる❗️

【ヴィーダフル感謝祭】
進化し続けるヴィーダフルさんの商品発表会にお招き頂き、神戸の高級ホテルに行って参りました。

【リニューアルしたABローション】

リニューアルは現代人の悩みが環境変化で細分化・深刻化している事に負けない、
よりみなさんに寄り添っていくためにとの想いから〜

【ヴィーダフル社の方々】

そうですね、時代はどんどん変わっていて、その流れに乗って、変化進化していかなければ、お客様や大事な人を大切にできません。

佐藤社長はじめヴィーダフルスタッフ、製造メーカーの研究職の方、講師の先生方、販売会社の方々、すべての理美容師のみなさん
すごいエネルギッシュでした(^^)
そういう方はみんな伝える、伝わる技術がありました。
刺激的〜



【みなさんの前で講談させていただきました】

カミキリベヤもこの新しい効果的な方法を、身近な方から伝えていきますよ。
より安全な処方なのに、実感して頂きやすい有効成分配合(^^)

健康でいつまでも若々しくいたい方はぜひ❗️
まず行動すれば、変化が起こる。


【みなさまのキレイ若々しさ、健康の為に貢献します】

さて〜、懇親会は美味しいお食事と素敵な音楽、豪華商品の当たるゲームとかで楽しく過ごさせて頂きました。
が、何と言っても今回は店長が特賞神戸牛をゲットするという、予想外の結末に驚きました。
もう今年のツキは使ってしまったか

【神戸牛ゲット】