Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

17年04月07日

キレイ&カッコよくなりたいと思っている方へ…教えて下さい。どのポップで若返れそうですか?

最近関わって頂く講師の先生から、偶然おなじ先生の本をご紹介されて買ってみて、ちょっとしたマイブームになってます。みなさんのご意見を伺ってみたいです。

【どのPOPでキレイに&カッコよくなれそうでしょうか? 】

絵も字も得意ではないけど、ちょっとしたブームがこちら。


20170406-pop-vidaful

手書きのPOP作り

カミキリベヤは、10歳くらいドーンと若返ってもらっちゃえる技をいろいろ揃えております(笑)

頭皮や髪はもちろん、お顔やお身体…
私達がカミキリベヤでやって差し上げる技術的メニューとそのサポートをしてくれるお化粧品の数々。

そんな情報をなかなか伝えきれない時
「いいよ! 」
と、教えて頂いたのがこちらの本です。

20170406-pop-sugohannbook

POP作りを【たのしごと】ととらえて各地で講座を開催されている
「すごはん」こと増澤美沙緒さんの本。

しかも、広告の先生と美容の先生、メーカーさんと皆さんから偶然にも同じタイミングでご紹介頂きました。

まだ始めたばかりですが、少しずつ増やしていって検証までできたらいいなーっと思っています。

みなさんどれがいいですか?

20170406-pop-washu

20170406-pop-uv

甲乙つけ難い力作と言って頂けると嬉しいですが、著者の先生や、受講生の方のパクリです(*^^)v

一緒に作りたい方は是非お声掛け下さい。
いっぱい100円ショップで材料仕入れましたので、カミキリベヤですぐできますよ。
一人だと虚しいんで、よろしくお願いしますm(__)m