Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

21年05月05日

ABローションでカラー剤が劇的に・・・


いつもご覧になっていただき誠にありがとうございます。
静岡県浜松の美容室カミキリベヤの藤田でございます。

2021年のゴールデンウィークも残りわずかとなりました!どちらにお出かけになりましたか?
いつもの年でしたら「浜松祭り」があり朝からヘアーセットの方がたくさん来るのですが今年は少なくてなんだか寂しいゴールデンウィークでした!
しかし、娘が帰省いたしましたので一緒に食事に行ったり、おしゃべりして気分転換になりました!


ところで今日ご覧になっていただきたい動画は、「カミキリベヤのカラーリング剤の秘密」をご紹介している動画になります。
通常のカラー剤は1液と2液を、混ぜるのですが、そこに「ABローション」を混ぜてカラーリング剤のダメージを軽減するオリジナルカラーリング剤を作っているんです!
こうすると空の色が薄くなってしまうのでは?と思いの方も多いと思いますが…

むしろ、とってもきれいに染まります!!
髪の毛をきれいに染めしかも髪の毛にダメージが一切無いカミキリベヤのオリジナルカラーリング剤、「ABカクテルカラー」をぜひお試しください。お待ちしております。


カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873
カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp
カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp




#浜松市 #美容院 #美容室 #カット #カラー #ヘアーカット #ヘアカラー #ショートヘア #着付け #小顔カット #バリ島 #有玉 #東区 #haircut  #髪型 #浜松ヘアサロン #ドレッド #カラーリング #エステ #脱毛 #頭皮ケア #抜け毛改善 #ブレイズ #エクステンション #美容室動画