Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

商品紹介

20年04月28日

保湿力抜群!フルボ酸成分たっぷりの「ABゲル」 
こんにちは、あやのです。 皆様いつもありがとうございます。 感謝申し上げます。

カミキリベヤに来て下さるお客様に店長をはじめ民子さんや訪問カットのスタッフは
日々お客様の『お悩みの解決』や『キレイにカッコよく』なって頂けるようなお手伝いしているかと思います。

私もその一人です。 皆様一人一人の悩みや理想は違うと思います。
その人に合ったやり方や解決方法を私も一緒にお手伝いしたいと思っています。
その為に今在宅勤務ではありますがやっている事があります。

まず1つ目は『知識を増やす事』です。
まだ勉強中ではありますが、色々な情報だったり商品の特徴を詳しく知り、
お客様に適切なアドバイスをお届け出来るように致します。


2つ目は『技術アップ』です。
お客様に喜んで頂ける技術を提供出来るように練習をしています。
私が今勉強や練習している事が次皆様にお会いした時お役に立てるよう頑張ります。


早速ですがお役に立つ情報です!
皆さんアクアビューティーゲル、通称『ABゲル』はご存知でしょうか?

ABゲルは保湿に特化したジェル状の化粧水です。 全身に使用する事が出来るのでお顔の保湿、
肩や首などのマッサージの際や髪のダメージケアやスタイリング剤としてもお使い頂けます。
ABローションと併用して頂くとよりうるおいがアップするのと、ゲルの粘度調節が出来ます。


赤ちゃんにもお使い頂ける安心安全な物となっています。 カミキリベヤではヘッドスパの時に
使っているので髪にうるおいとツヤが出ると思います。 また、ローションと混ぜて使っているので
よりうるおいがあり保湿されています。
もちろんゲルだけでも十分に保湿力があるので安心して下さい。
全然ベタベタしないので大人から赤ちゃんまで安心して使って頂けると思います。

段々と暖かくなってきてひじやひざ、かかとなど見える部分も多くなる季節なので今から
しっかり保湿をしておくのもおすすめです!

それでは、皆様にまたお会いできるのを
楽しみにしております(^^♪

ABゲル
5000円(+TAX) 約2か月分