Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

訪問サービス

わからないことなど何でもお尋ねください

訪問理容・訪問美容のご利用が初めてでしたり、訪問カット カミキリベヤのご利用が初めてなら、わからない事や聞きたい事、知りたい事もたくさんあると思います。
ましてや、在宅でのご利用となれば不安に感じて当然です。不安を解消していただけるよう丁寧にご説明致します。

事前訪問にも対応します

「訪問理容・訪問美容サービスを利用したくて...訪問カット カミキリベヤを検討しているけど...どんな人達なのか、わからないし不安だな」そのような時もご安心ください。
お問い合わせの際にその旨をお伝えいただければ、事前訪問にも対応致します。

tel
平日 9:00~18:00の営業時間内に お電話にてご連絡ください

ご利用者様とのコミュニケーション、また訪問理容・訪問美容サービス提供場所の確認など安心してご利用いただく為の事前訪問にも対応しています。

キレイになってニコニコになります(^^)/

お約束の日時にお伺いして、ご利用者様のご希望に添うように訪問理容・訪問美容サービスを行います。
体調不良などでキャンセルなされてもキャンセル料はいただいておりません。その際は、お早めにご連絡いただけるようご協力お願いいたします。