Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

10歳若返るアイディア

16年12月10日

カミキリベヤの「ヘッドスパ」はすごく”安いよ” 【抜け毛、薄毛対策をしてみませんか】

ヘッドスパとは、美容院にある温水シャワーを利用した、効果的に頭皮と髪の健康を促進するヘッドマッサージです

 ヘットスパ
yoyaku 


お悩みを解決します
コース名 金額(税抜/円)
リフレッシュコース(30分) 2000
クイーンコース(45分) 3000
キングコース(60分) 5000
循環器を使った
スペシャルコース
8000
ヘッドスパにはシャンプーブローはつきません。
頭皮の状態をチャックしたい人はこちら




こんなお悩みありませんか・・・?
 ● トップが薄くなってきた。(薄毛が気になる)
 ● 最近、髪型を選ぶのがつまらなくなってきた。
 ● 鏡を見るのがつまらない。ワクワクしてこない。
 ● お手入れをしたのに、なんだか手ごたえ見通しが持てない。
 ●頭皮の臭いが気になる。
この方、何歳に見えますか?  
実は・・・
75歳と80歳です。


好きな時に好きなだけ

ヘッドスパメニューは
15 分単位で1時間まで依頼できます

 
・各種機械が違います
頭皮洗浄機、エレクトロポレーション等いろいろな機械で導入導出します。


・お水が違います
効果的商材(頭皮ケアで5年の実績のあるABローションを使っての本質的な肌改善)





1.好きな時に好きなだけ
スタンダードコース(15分)
リフレッシュコース(30分)
クイーンコース(45分)
キングコース(60分)


2.各種機械が違います
◆ミストスチーマー
◆エレクトロポレーション

◆頭皮洗浄機(循環器)

EMS・イオン導入機


 3. 効果的商材(頭皮ケアで5年の実績のあるABローションを使っての本質的な肌改善)
ABローションを頭皮や髪に使用して5年の実績があります。
全身用化粧水として使用できる物で、頭皮や髪に使用している中で、育毛・髪質改善・安全なカラー施術など、お客様の多くの変化がみられました。
 ベースが天然水なので、浸透力抜群。
 フルボ酸がデトックスとミネラルの吸収とを同時進行してくれ、新陳代謝がよくなります。
 スフィンゴミエリンという保湿成分セラミドの赤ちゃんが肌のバリヤ機能や保水能力を高めます。


結果エイジングケア(マイナス10歳)が可能になりました。
 




頭皮環境を整えながらヘッドマッサージで至福のリラクゼーション。

「抜け毛・べたつき・乾燥(フケ)・髪のダメージ」など、本格的にケア。

施術中は“うとうと眠ってしまう”気持ちいい至福のヘッドマッサージでリラックス! 男女問わず、ヘッドスパ効果で健康な頭皮へ。


頭皮や髪のトラブルを同時に解決! 至福のヘッドマッサージで究極の癒しの時間を体験できます。
[
髪質改善や育毛のポイントは、「健康な頭皮」を作ること! 毛髪と頭皮を傷つけず、頭皮の毛穴に詰まりがちな余分な皮脂や汚れを取り除く。それが、頭皮環境を整える第一歩です。カミキリベヤでは、天然成分「フルボ酸」の力で頭皮に優しくしっかりと洗浄する技術を取り入れたリラクゼーション効果の高いヘッドスパで、頭皮環境を改善し、健康な髪の毛を育てます。


近年髪に対するお悩みのお持ちの方は老若男女問わず、大変幅広くなってまいりました。私たちは、普段、丁寧にシャンプーしているつもりでも頭皮の汚れ、毛穴の深部までは、なかなか落としきれていないのが現状です。自宅でシャンプーしたばかりにもかかわらず、毛穴に皮脂がついていることも多く、汚れが原因で抜けやすい状態になってしまっています。頭皮 / 髪には、空気中のホコリ、スタイリング剤などのシャンプーでは落としきれないコーティング剤などのさまざまなものが付着し、それが頭皮の汚れへとつながり、髪の成長までも妨げてしまいます。生活習慣では、脂っこい食事を多く摂取することや、煙草やお酒などの生活。ストレスがたまりやすい生活習慣などが原因で、頭皮の状態を非常に悪くしています。私たちが考えるカミキリベヤのヘッドスパは、頭皮の状態を改善することは勿論のこと。身体全体の代謝を促し、体調の緩和を目指します。

ヘッドスパは頭皮・髪だけではなく、体調にも大きな影響を与えてくれるのです。

ヘッドスパのポイント
Point1:毛髪の成長を妨げる皮脂角栓をしっかり除去できるか?
Point2:老廃物をしっかり排出できるか?
Point3:毛母細胞にどれだけ多くの栄養を供給できるか?

ヘッドスパ スタート

少し地肌が目立っています。朝髪の毛をセットをすることが怖かったです。
3ヶ月で効果を出したかったので、サロンでヘッドスパを、自宅でABローションスキャルプシャンプーを使い始めました。


1ヶ月後

根元の毛が多くなってきて分け目が目立たなくなってきました


3ヶ月後

若い時のように戻りました。毎朝セットするのが楽しみになりました。




ヘッドスパ専用ルーム完備

完全個室でゆったりとそして邪魔されないで施術を楽しんで頂けます。