Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

10歳若返るアイディア

24年04月06日

~水分を補給しながら『うるるんつやつやな髪にする』カラーリング~



カラーをすると髪がパサパサしたり傷んだり…
そんな風に感じている方はいらっしゃいませんか?
 
カラーと一緒にサロンおススメのトリートメントをしてもらっても
効果はその時だけで、すぐにパサパサになってしまい、
結局毎日オイルなどを付けてしまう…
 
 
そもそもカラーをするとなぜ髪が傷むのか。
それはカラー剤に含まれているアルカリ成分によりキューティクルが開き、
髪内部の水分やたんぱく質が流れ出してしまうから。
 
せっかく髪色がきれいになっても、パサパサな髪では悲しいですよね。
 
 
そこで…
キラーン『実年齢マイナス10歳を叶える』アイデアです!!
 
 
必要な成分が流れ出してしまうなら、同じものを補ってあげればいいのです!
 
 
カミキリベヤではカラーの施術の際に化粧水をたっぷり使い、
頭皮を潤し、髪の水分量を高めながら施術します。
そうすることで栄養分が抜け出さない髪と、髪を育てる健やかな頭皮を作ります。
 
カラーを施術するときは髪が水分を吸ってくれる状態になっているので
髪内部に水分補給をするチャンス!
浸透力の高い天然水をベースにフルボ酸、保湿効果抜群4種のヒアルロン酸、
肌荒れを防ぐコンフリー葉エキス、若々しさをもたらすローズマリー葉エキスなどを配合した化粧水をたっぷり使うことで、
髪や頭皮の水分バランスを整え、みずみずしさをキープし、ハリ弾力のある健やかな状態へと導いてくれるのです。
 
 
動画のお客様、みなさん施術はカットとカラーのみ。
特殊なトリートメントは一切使用していません。
通常のカラーメニューに化粧水の使用がセットされているので
追加料金無しでこのつや感を手に入れることができちゃいます♪
 
 
薬剤に対するアレルギーをお持ちの方や、頭皮が敏感な方もいらっしゃると思います。
そういった方にはさらに優しいカラー剤をおすすめしたり、
頭皮に薬剤が付かないように施術させていただくなど、対策をとっています。
 
 
色だけでなく、根元はふんわり・手触りはサラサラ…
『うるるんつやつやな髪』を手に入れて
「若々しく」「ストレスなく」「幸せ」に毎日を過ごしていけるような
お手伝いをさせてくださいね。


【関連記事】
ABローション
ABローションでカラー剤が劇的に・・・