Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

脱毛

24年03月09日

キレイと時間を手に入れる!『メンズ脱毛』

 
 脱毛って、女性がするものでしょ!?
そう思っているそこのあなた!
今の時代は男性の脱毛も定番化してきていますよ…
 
 
男性脱毛の希望部位のトップは『ひげ』
毎日ひげを剃るのって、地味に大変で手間がかかるのだそう。
 
毎日のひげ剃りにどんな負担を感じるのか伺うと
①時間と手間がかかる
②肌が荒れる
③朝手入れをしても夕方にはまた気になってしまう というようなことがあるそうです。
 
 
そこで…
キラーン『実年齢マイナス10歳を叶える』アイデアです!!
 
 
生えてきたひげを剃るのではなく
そもそも生えないようにしてしまえばいいのです。
 
『ひげ脱毛』で生えてくる毛を少なくすれば
お手入れにかかる時間をほぼ無くす事ができます。
剃刀やシェーバーによる肌負担も少なくなるのでお肌も荒れなくなります。
ひげが少なくなると毛穴も小さくなるため、お顔が明るくみえますよ。


 
画像のお客様、お試し脱毛を体験してくださり、
鼻下とあごの脱毛を始めてくださいました。
まだ始めたばかりなので効果はこれからですが
「毎日のひげ剃りから解放されたい」とおっしゃっています。
お肌も乾燥気味なので、肌荒れ効果も期待したいところですね。
 
先日24回コースを終了されたお客様は、
奥様から「肌がキレイになったね!」とほめてもらえた♪と大変嬉しそうでした。
ちなみに当店の店長は28回の施術でほぼ生えなくなったそうです。
(※脱毛効果を感じる回数には個人差があります)


 
カミキリベヤで使用している脱毛器の特徴は、
3つのフィルターを使って脱毛できる光の深さをコントロールしているので
効果的な脱毛が可能となっています。
早い段階で効果を実感できるので、継続する意欲も湧いてきますよ。
 
光脱毛は患部に熱が加わるので、耐えられるか心配な方もいらっしゃると思います。
まずはお試し脱毛(1,100円)で熱さや感覚を体感してみて、
施術をするかしないか決めていただくことができます。
契約も1回ずつの単発施術からお得な複数回コースまでいろいろ選べます。
またお支払い方法も一括払いや都度払いなど
お客様のご要望にあわせて柔軟に対応させていただきます。


 
男性で足の脱毛をして下さっている方もいらっしゃいます。
ムダ毛が気になるのは男女問わずどちらも一緒ですね。
 
いつもの美容院でカットやカラーのついでにお肌もきれいに!
『タイムパフォーマンス』が良くなること間違いなしです。
「手間をかけず」「若々しく」「快適」な毎日を過ごしていけるような
お手伝いをさせてくださいね。