Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

10歳若返るアイディア

24年02月22日

ゴム2本だけで作る「ハーフアップ」

髪をハーフアップすると、たくさんのメリットがあります。
1.スタイルのバランス:ハーフアップにすることで、髪の上半分をアップに考えることで頭頂部にボリュームを与え、顔の輪郭を魅せることができます。
2.顔の特徴を強調:ハーフアップは、顔の特徴を強調しやすいスタイルです。 前髪を残したり、顔周りの髪を立ち上げたりすることで、顔の輪郭や目元、口元をより印象付けることができますます。
3.スタイリングが簡単:全体をアップにするよりも、一部だけをアップするので簡単にスタイリングできます。 忙しい朝や急な外出の際に、ハーフアップは手軽で便利なスタイリング方法となります。
4.色々な雰囲気意を出せる:ハーフアップは、カジュアルな日常のスタイルとしても、フォーマルなシーンでのエレガントなスタイルとしても適しています。そのため、様々なシーンで活用することができます。

といっても・・・

ただまとめるだけじゃ、おばさん縛りになっちゃうので「お!!」って言われたいですよね。
でも不器用でできなかったり、時間がかかったり・・・
そもそも、編み込みとかコテとか使えねーし(笑)



でも、大丈夫です!
コテも使わないし、不器用でもできますよ!
この動画を見て試してみてくださいね!!


明日から人気者になれます?!(きっと・・・)