Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

24年02月14日

休日の過ごし方 ~スタッフM~


 
先日の休みの日に、久しぶりに図書館へ出掛けてみました。
市内でも割と新しい図書館です。(でも調べたら平成9年開館でした・笑)
 
大きな窓と吹き抜けが印象的で、昔ながらの暗い雰囲気の図書館とは違い
とても明るい施設でした。
館内も子どもの本のコーナーがあったり、
閲覧スペースも窓際に外を向いて作られていて、おしゃれなカフェのようでしたよ。



昔から本を読むのは好きでしたが、この頃またよく読むようになっています。
最近読んだおすすめの本は
 
川上佐都さん著『街に躍ねる』ポプラ社
 
帯にある「普通とは、特別とは、大変とは」という言葉。
人の個性もそうですが、考え方も捉え方も人それぞれ。
普通の基準って何だろうなと考えさせられる内容でした。
 
ちょっと異世界に入り込める平日の図書館と
隙間時間でできる読書、オススメです。
 
カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873
 
カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp
 
カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp
 
 #平日の図書館#休日の過ごし方 #美容院の休日 #美容サロンの休日 #美容師さんとつながりたい #美容師とつながりたい #頭皮に優しい #頭皮に優しい美容室 #頭皮に優しいシャンプー #頭皮に優しいカラー #頭皮に優しい白髪染め #頭皮に優しいパーマ #頭皮改善 #着付けができる美容室 #浜松市 #浜松美容室 #浜松美容院 #浜松市美容室 #浜松市美容院 #カミキリベヤ #浜松カミキリベヤ #浜松市カミキリベヤ #カミキリベヤ浜松 #カミキリベヤ浜松市 #マイナス10歳を叶える #実年齢マイナス10歳を叶える