Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

24年01月17日

シャンプーで美髪に!?


シャンプーって汚れを取り除くだけのものだと思っていませんか?
シャンプーは汚れを落とすもの、トリートメントは栄養を与えるもの。
そんな風に思っているとしたら、それは大きな勘違いかも…



一般的なトリートメントは油分が多いため、付けると手触りがよくなります。
そのため髪に栄養が入ると思われがちですが、表面をコーティングしているだけのことがほとんどです。
髪をきれいにするにはシャンプーの方が大事なのです。

シャンプーを選ぶポイントは、水分、良質な油分、栄養成分が入っているものを選ぶこと。
安価なシャンプーは強い洗浄成分と大量のシリコンで出来ていて、
栄養分がほとんど入っていないものがほとんどなので要注意です。
成分表をよく確認しましょう。



カミキリベヤで取り扱っているシャンプーは、洗浄力が優しく、栄養成分が入っているものばかりなので
シャンプーの仕方に特徴があります。
それは『泡立てたシャンプーを頭に付けたまましばらく置いておく』ことです。
予洗いをしっかりした頭にシャンプーを付け、頭皮をマッサージするように洗います。
そしてしっかり泡が立ったら、そのまま5分程度放置します。
その間に洗浄成分が頭皮の汚れを落とし、栄養成分が髪にしみこみます。
そしてしっかり洗い流す。
こうすることで、リンスやトリートメントが不要になるくらいさらさら・しっとりします。

後付けのトリートメントで見た目だけの美しさを手に入れるより、
シャンプーの成分を見直して、内側からの美髪を目指していきましょう♪

カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873

カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp

カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp

#シャンプー #美髪になるシャンプー #シャンプーの選び方 #安全なシャンプーの選び方 #カミキリベヤ #カミキリベヤ浜松 #浜松市 #浜松美容室 #浜松美容院 #浜松市美容室 #浜松市美容院 #マイナス10歳を叶える