Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

24年01月04日

新春お年玉企画・サイドメニューのご案内




1/4(木)より始まりました、新春お年玉企画のサイドメニューのご案内です。

・ヘッドスパ
頭皮に化粧水をつけて保湿することで、元気で太い髪を育むためのメニューです。
リラックス効果やお顔のリフトアップ効果も期待できる、癒しの時間をお楽しみください。
【体験内容】
頭皮に化粧水をつけてマッサージをした後、スチーマーで浸透させます。

・エステ
2023年秋にメニューを見直し、お客様それぞれのお悩みに寄り添ったケアが可能になりました。
美容皮膚科で治療に使う美容成分を配合した化粧品を使用することで、より効果が望めます。
近隣地域ではまだ取り扱いの少ないドクターズコスメを使用した施術で、気になる部分のお手入れをしていきます。
【体験内容】
リフトアップ効果のある美容液を付けて、光ドームという機械で浸透させます。
機械だけでもお肌に効果がありますが、美容液の浸透率が高くなるので、さらなる効果が期待できます。

・マッサージ
体温を上げることで免疫細胞が活発になり、ちょっとした体調の変化に対応できる元気な体に変わっていきます。
コリをほぐし血行を良くして、免疫力アップのお手伝いをします。
【体験内容】
肩や肩甲骨周りをほぐします。
頭皮は器具を使ってマッサージします。



どれもいつものメニューにプラス¥1,100(税込)で体験していただけます。
サイドメニューをお試しいただいた方には、次回レギュラーメニューで使える
10%オフクーポンをプレゼント!
お試しでは伝えきれない効果をぜひレギュラーメニューで体験してみて下さい。

カラーなどとの併用施術も可能です。
お気軽にお声掛けくださいね。
ネット予約の際は【備考欄】に『サイドメニュー希望』とお書き添えください。)
お待ちしています♪

カミキリベヤ
静岡県浜松市中央区有玉南町872-1
電話0534331873

カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp

カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp

#新春お年玉企画 #サイドメニューのご案内 #ヘッドスパ #お試しヘッドスパ #エステ #お試しエステ #マッサージ #お試しマッサージ #カミキリベヤ #カミキリベヤ浜松 #浜松市 #浜松美容室 #浜松美容院 #浜松市美容室 #浜松市美容院 #マイナス10歳を叶える