Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

23年10月06日

ヘッドスパに期待すること


ヘッドスパと聞いて、みなさんはどんなことを思い浮かべるでしょうか?
正直「なんだかよくわからないけど、髪にいいことをしてくれるのかな!?」という感じだと思います。

ヘッドスパは頭皮の血行を促進することで、髪の毛の成長を促進すのに効果的な方法の1つです。
頭皮の血行が良くなることで、髪の毛に必要な栄養素が届きやすくなり、毛根の働きが活性化されます。

また、ヘッドスパにはストレス解消の効果もあります。
ストレスは髪の毛の成長を妨げる原因の1つであるため、
頭皮をマッサージすることでリラックス効果が得られることで、ストレスを軽減することができます。

~カミキリベヤのヘッドスパの流れ~
◆頭皮マッサージ(ヴィーダフル スキャルプシャンプー)
◆すすぎ
◆スキャルプムーブ
◆タオルドライ
◆ホットタオル
◆ヘッドマッサージ(ヴィーダフル スキャルプエッセンス)
◆ヘアグロー
◆スチーマー
◆ドリンクサービス
◆マッサージ
◆ブロー(P-UP ドライヤー)
※専用のスパルームでの施術ですので、他のお客様を気にすることなくゆったりとくつろいでいただくことができます。



カミキリベヤでヘッドスパをしてくださる方の理由は様々です。
・頭皮ケアをしたい
・毛髪を元気にしたい
・癒されたい
・ゆっくり休みたい
・すっきりしたい
・お顔のリフトアップを期待

どの理由にも寄り添えるように、丁寧に施術するよう心掛けております。
また頭皮や毛髪のケアに関しては毎日のケアも大事になりますので
ご自宅でのシャンプーやローションの効果的な使い方もお伝えしています。



サロンケアとホームケア、両方で取り組むと更に効果が期待できるヘッドスパ。
まずはサロンでのケアを一度お試しください。
できることから始めていきましょう!

カミキリベヤ
静岡県浜松市東区有玉南町872-1
電話0534331873

カミキリベヤ公式ホームページ
http://www.kamikiribeya.jp

カミキリベヤ通販サイト
https://shop-kamikiribeya.jp

#カミキリベヤ #カット #メンズカット #キッズカット #学生カット #前髪カット #カラー #リタッチ #ハイライト #白髪ぼかし #パーマ #スパイラルパーマ #ドレッド #ブレーズ #ヘッドスパ #髪質改善 #着物着付け #七五三 #マッサージ #エステ #脱毛 #浜松美容室 #浜松美容院 #浜松カット #浜松着付け #マイナス10歳を叶える #ヘッドスパ浜松 #頭皮改善 #癒しのスパ