Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

23年10月04日

「着付けを頼めばいいのか分からない」そんなお悩みの方は一度この記事を見てくださいね
着物はあんまり着なくなったので着るのに不安になったりする方も多いのではないでしょうか。自分で着ようとしてもそう簡単ではありませんし、だからといってどこに着付けを頼めばいいのか分からなかったり、どれくらい時間がかかったりするかも分からなくて不安になりますよね。   カミキリベヤでは着付けに関する、様々な疑問点を解消いたします。着付けをどこでしてもらえば良いのかわからないという方は一度読んでいただけるとカミキリベヤの誠実さがわかると思います。
  ①着物のお問い合わせをしてみましょう!
カミキリベヤのHPの【メニュー】→【着付(下記画像①)】→【お問い合わせWebフォーム(下記画像②)】→【お問い合わせフォーム(下記画像③)】と進んでいただき必要な情報や希望日時などをご記入いただきカミキリベヤに送信します。
お着物を着ようと思った時、どこで着付をしようか?いつなら空いているのか?お金っていくらかかるの?  などなどいろいろ迷いますよね。そんな時にはカミキリベヤの「着付お問い合わせフォーム」で聞いてみてくださいね。そうしていただければいろんなお悩みや質問が解決されますよ。
   
     
 

 
 
  ②メールでのやり取りをいたします♪
ご希望の内容を聞かせていただき、それにお答えしていきます。
「着付お問い合わせフォーム」で書いていただいた内容を元に、さらに細かく要望や確認事項をお尋ねして、お打合せのお日にちなども決めていきます。
 
 
③ご希望の髪型の画像をいただきます
いただいたヘアスタイルの画像を元に、私どもで試作品を作ります。
やりたい髪型が決まったら教えて下さいね。
LINEでつながっていただくと、やりとりがスムーズになると思います。

LINE (アプリケーション) - Wikipedia
 
 
④試作品を確認していただきます
ご希望のスタイルを元に試作をして確認していただきます。
試作品を動画で確認していただきます。その際にもしイメージと違った場合はおっしゃっていただきたいと思います。
 
 
⑤お荷物の確認と髪型の最終打合せ
お荷物を持ってきていただき、不足物がないか確認いたします。そして髪型もいただいた写真などを元に実際に作成し確認していただきます。
お荷物をお預かりしたときに実際にヘアセットを簡単にやらせていただきます。それで微調整を行い本番に臨みます。
 
⑤当日の施術
ご来店いただき施術をします。
ヘアセットは一度簡単にセットをしているので安心して施術を受けていただけます。
お子様の場合はアニメなどを見ながらセットするので、楽しんでいる間に出来上がります。
着付けも事前に準備が終わっているので、当日は履物とバッグだけお持ちいただけば大丈夫♪