Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

登山

23年07月29日

日本100名山をすべて登ろうと目標をたたてて今回13座目の山は日本百名山 「大菩薩嶺」

登山大好き 美容師の店長 よしひとです

標高 2057m この山は、あまり高くはないですが 富士山が見えたり、大菩薩湖見えたり、 景色がいいです。
途中には山小屋が多数あるので、お昼を 用意していなくても、全く心配することは ありません。
私たちはカップラーメンを持て行って、 頂上で食べましたが、山で食べる ラーメンは、めっちゃおいしかったです。

頂上に着いたときに鹿がいたのには びっくりしました。 優雅なたたずまいがかっこよかったです。
あんなにまじかで見たことがなかったので、 感動しました。 色んな山に登ってきましたが 大菩薩嶺は、気軽に登れる楽しい山です。

皆さんもぜひ登ってみて下さいね。 最後まで見てくれてありがとうございました。

この動画が良かったと思ったら高評価、 チャンネルの登録をお願いします。

ではまたほかの山登りでお会いしましょう

00:00 start 04:43 登山開始 06:07 「福ちゃん荘」到着 11:01 大菩薩峠(介山荘)到着 14:12 大菩薩峠をリポート 17:58 大菩薩湖!絶景ポイント 20:14 さいの河原 付近の避難小屋 23:13 急登に挑戦 26:42 頂上到達!!なんと鹿がいた!! 29:43 日本一のカップラーメン!?食べたよ 36:43下山開始 38:39 「福ちゃん荘」到着 40:00 登山終了 ありがとうございます(^^♪