Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

カミキリベヤの想い

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

その他

◆◆カミキリベヤケアメニューへの想い◆◆

ヘアスタイルを可愛く、きれいに、カッコよく。それを叶えて差し上げるためには髪の毛や頭皮の状態が健康であることが前提です。
美容室では、その場しのぎの毛髪へのトリートメニュー(シリコン剤を塗布したり、薬液に混ぜたりする方法)が多かった頃、何をやっても本質的にはお客様の髪は変わりませんでした。
ホームケアでお客様がお使いになる物も、やはりトリートメントのシリコン剤。
更にホームカラーも普及し、髪の毛や頭皮によくない環境が加速していきました。
そんな中で出会った【フルボ酸】を含んだ化粧水。これをメニューの中で継続して使うことで、色々な変化が現れてきました。

使えば使うほど、髪がどんどん赤ちゃんのようにサラサラになり、頭皮も柔らかくなり、お客様が若返っていきました。
もちろんカラーやパーマもダメージを気にせず施術が出来るようになり、美容師の悩みである手荒れもカミキリベヤのスタッフは全くの無縁です。
さらに、お顔にもいいよとお客様からも言って頂きました。

頭皮や髪と並行して、やっぱりお顔の老化も気になりますよね。
私自身も加齢に伴い、お肌の変化を実感しはじめ、何とか予防していきたいと強く思い、お友達のエステサロンに通うようになりました。
やはりお肌の老化は、ホームケアで行うお化粧品での表皮のお手入れだけでは、残念ながら止められないと実感したからです。
根本的な肌内部の変化をもたらす為には、真皮のケア(機械を使う)が絶対不可欠だと知らされました。

お休みを使って、エステサロンに通ったり、講習会に参加し、インストラクターの方に相談したりしていく中で、うちのお客様にも手軽に、安価で、安心してカミキリベヤで施術受けて頂けたら…と想いが変わっていきました。
自身の肌を若返らせることが出来たら、お客様がそれぞれ今お使いのお化粧品も活きてきますものね。
そしていろいろと検討を重ね、フォトフェイシャルを導入することになりました。
男性のお客様も多い為、ヘアスタイル以外のお悩み、例えばおひげ剃りに伴うお肌荒れ(カミソリまけ)のお手伝いもさせて頂けることになったわけです。

【カミキリベヤに来れば10歳若く見られるのよ!】と言って頂ける
安心安全そして効果的なメニューをこれからも勉強し、髪、頭皮、お顔、お身体、などなどあらゆるところにお客様の悩みに沿うよう、ご提供し続けたいと思っています。

お気軽にお試し頂く為に、いろいろなケアメニューを作りました。
ぜひ一度体験してみて下さい。
うるプルなお肌にいつものお化粧品が効いている!!と、実感して頂けます。