Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

『caradeco pave active zone<キャラデコ パヴェ アクティブ ゾーン>』

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

10歳若返るアイディア


いつまでもおしゃれな大人の女性。
多彩な色味と良好なコンディションが実現できるグレイカラーでさらに魅力的に輝いて。
アミノ酸のポテンシャルを引き出して、基本性能が進化したキャラデコパブェ。
スタイリストの感性に応え、大人の女性を輝かせるさらなるパフォーマンスが生まれる。




★白髪だけど5年前のようなカラーリングが出来ます★

★自然な色になります


 「まだまだカラーを楽しみたい女性のためのグレイカラーが登場」
今までの白髪染めはキレイに染まるんだけど、どうしても髪の毛の色が暗くなってしまうので、明るい髪色が好きな方々の要望を叶えることができませんでした。
そんな方々の要望を叶えるために登場したのが、今回、NAKANOから発表された『caradeco pave active zone<キャラデコ パヴェ アクティブ ゾーン>』です。


「無彩色ベース」
今までのカラーはブラウンではなく無彩色のグレイがベースの染料で設計されていて(市販されているカラーは全部ブラウンベース)、
白髪への色の馴染みに加えて、通常のファッションカラーが持つキレイな色の表現の2つを叶えることができるようになりました。
この色の発色表現は、ホームカラーでは決して表現することのできないですよ。


資料提供
中野製薬HP
http://www.nakano-seiyaku.co.jp/products/caradeco_pave/