Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【いっぱい助けてもらって美容室やってます】

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

ブログ

【いっぱい助けてもらって美容室やってます】
.
なんだかもう2018年スタートの1ヶ月は明日で終わりってしまいます。
12分の1がもう終わっちゃうって、恐ろしいです。
.
計画を立てたはずなのに…
.
.
.
『KBニュース』
計画では今月中に投函したかったのに…
昨日の夜中にやっと原稿が出来ました。
昨日の研修の前にやっておけばよかった…寝不足です。
原稿もお知らせバッカになっちゃって、つまんないかも…
反省してます。
.
.
.
でも今日はいっぱいいい事ありました。
お客さんに色々助けてもらえて、すごく嬉しかったです。
.
今回のKBニュースにも書かせて頂いたのですが、【モニター募集】
お客様が早速手を挙げて下さいました。
ありがとうございますm(__)m
これでスタッフの自信がつきます。
お客様にはキレイになってもらえるし、カミキリベヤには有益なデータが蓄えられます。
WIN! WIN! だー。
.
今朝もお客様でもあるお友達が、スタッフのテストモデルになってくれました。
確認が出来たので、課題を見つけられました。
.
それから…
高校生のお客様の夢を叶えられるかもしれない!
とある吉報を、常連さんが届けて下さいました。
詳しくはお伝え出来ないのですが、人と人をつなげることが出来たのです。
お客様には何となく話した事でしたが、お客様は誠実にすぐに応対して下さり、有名人(笑)をご紹介頂ける運びとなりました。
.
それから…
KBニュースをいつも印刷してもらっている、事務機屋さんがあるのですが、そこのお姉さんはとってもいい人なんです。
1枚5円のコピーをお願いするだけなのに、いつも丁寧に仕上げて下さいます。
「手書きでやってらっしゃるから…」と、励まして下さって報われてます。
実は、その事務機屋さんもいつも小さな手書きのチラシを配っていらして、共感して下さるようです。
.
なので、私も今日はそのチラシのはさみを買ってみました。
すごく使いやすいそうなので、楽しみです!(^^)!
.
そしてそして、なんと今日はこの佐藤産業さん
たまたまくじ引きの日だったのです!
.
.
.
なんと大当たり!!!
1000円の筆記用具をGET!
助けてもらってます(笑)
わたくし、現金な奴ですよね(笑)
.
.
.
先週は勉強会もお取引先にお願いしたし、確定申告も青色申告会の方に見て頂きましたし、初めて社労士さんにお仕事をお願いし、サポートを頂く事になりましたし。
助けてもらってます。
.
.
.
お取引先はもちろん、お客様は施術や商品の対価を払って下さるお客様というだけではなく、
私達の成長や想いに力を貸して下さる、貴重な財産だと改めて感じました。
感謝です!
その力をお借りして、前に前に進まないといけないです。
責任重大です!
.
.
ではでは、やることだらけで、ちょっと予定はズレておりますが、『KBニュース』
やるぞー
お楽しみに!!!