Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

17年11月13日

【経験が幸せを作る 】
 

【経験が幸せを作る 】
.
電話が鳴りました。表示は025×××
.
ありえない市外局番
.
躊躇しながらも電話を取ると、相手の方は、浜松弁とはあきらかに違う若干のなまり口調
.
「雑誌を見て、お化粧水の事で新潟県の柏崎からお電話させてもらいました…」
.
.
心の中で・・・
「きたー!!! 」
「多分あれだ!!! 」
.
.
そうなんです。
カミキリベヤでヘッドスパに使っているお化粧水【ABローション】と【スパローション】が雑誌【美ストーリー】12月号で辺見マリさんが少しだけ紹介して下さいました。
(広告ではなく、インタビューの中のお手入れの紹介としてだけで、超小さい記事ですよ。)
.
.
「いろいろ調べても、通販されてないみたいで、最終的にカミキリベヤのホームページにたどり着きました。」
っと、お客様。
.
いろいろお話を伺ってみると、頭皮のケアで大変お困りのご様子。
今からでも何とかしたい!
そんな気持ちが伝わってきて、代理店さんと相談して応対させて頂きました。
.
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
.
この辺見マリさんの記事が実はちょっと驚きでした。
.
なんか洗脳されて5億円もの詐欺に遭い、離婚2回にヘアヌード(笑)
でもご本人は記事の中で壮絶な人生だったにも関わらず、67歳の【今が一番幸せ】と、言っておられます。
.
それは人生の学びの経験があったからこそ、今そう思えるそうで、死ぬまで経験を続けていくんだと思います。と締めくくっておられます。

いつまでもお綺麗な辺見マリさん


経験?
私は詐欺にも遭ってないし借金も住宅ローン程度。
もちろん、ヘアヌードもあり得ない。
まだまだ経験不足だ!
.
浜松から出たこともないし、一人暮らしも二人暮らしもしたことがない。
海外留学とかもない。
カミキリベヤ以外で働いたのは会社員の4年程度。
1度の結婚・子供は2人。
.
でもあるぞあるぞ! 経験も…
.
会社員時代
いろんな地域の人と交流した。
バブルの余韻を味わえた。
接待で使った千歳の高級スナックで支払いに困り…
.
カミキリベヤでも
若い時、お客様のネクタイやお洋服を汚したり、バッグの取っ手に跡をつけてお叱りを頂いた。
早朝予約をうっかり忘れてた。
短すぎるとご指摘を受け、エクステをつけてお許しを頂いた。
.
プライベートでも
酔っぱらって記憶をなくし…
車をぶつけ、その相手が…
警察からの電話が….
実家では…
.
子育てでも
お友達のお宅や学校によく謝りに行き…
子供からの衝撃の事後報告…

(…のところは、お店にいらして頂き、ご確認下さい。)

大人になってもう何年(笑)
今思えば、若い時の事はほぼ忘れてるか、笑いごと。
何とかなって、今は元気に生きてます。
歳を重ねていってからの学びは重いが、時が経てばまた忘れる。
きっと、これから先も後になって振り返ったら、良し悪しではなく、経験として積み重ねるだけ。

辺見マリさん!
あなたの言うように、何歳になっても経験を重ねられ、重ねた分だけ幸せだということですね。

いつまでも若く挑戦の人生を歩みます