Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

17年11月06日

まだ誰も見たことがない「未来」
朝から「え~~~~~~!!」ってなりました。
みなさん新聞みました? 暗い記事が多い中久しぶりにワクワクしました!
「ピラミッドに未知の巨大空間 名古屋大などの素粒子観測で判明、新たな遺物発見に期待」
ピラミッド好きの私は目が記事にくぎ付けになっちゃいました。.
.
『エジプトのピラミッド内部に長さ30メートル以上に及ぶ未知の巨大空間が存在することを、日本とエジプトなどの国際研究チームが素粒子を使った調査で突き止め、未盗掘とみられ、当時の遺物が残されている可能性もある。』
さらに記事は続き・・・
『未知の空間が見つかったのは、エジプトの首都カイロ近郊のギザにある同国最大のクフ王のピラミッド。空間は観光客が見学できる中心部の大回廊の真上にあり、人が歩くのに十分な広さを持つ。回廊ではなく複数の部屋が並んでいる可能性もある。』
そして最後に・・・
『謎に満ちた約4500年前の建造過程の解明や、新たな遺物の発見も期待される。研究チームの森島邦博名古屋大特任助教は「誰も見つけていなかった空間なので、驚きと喜びがある。今後は内部を詳しく調べたい」と話す。』とありました。
いつも、スポーツ欄しかじっくり見ないのですが今日は久しぶりにじっくり見出しだけではなく細かい記事まで読んじゃいました。
.
2016年5月のNHKスペシャル「古代遺跡透視 プロローグ 大ピラミッド 永遠の謎に挑む」で森島教授の素粒子を使った「透視」の技術を知って「そんな方法があるんだ~~!それだったら何か発見できるかも!?」
.
『透視』
見てみたい
駆使してみたい
いや~~~~ん、やば~~~~い(^^♪
.
でも、その番組の中では何にも発見できなくて「結局、まだ何も発見していないではないか」という声も上がっていたそうです。
森島教授は装置の配置の仕方を変えたり素粒子の量を変えたりとあきらめないでずっと続けて行動し結果、今回の大発見をしたそうです。
すごいなぁ~~~
.
まだ誰も見たことがない「未来」。

(静岡のグランシップでの講習の模様)


.
それを証明するには大切なことは2つあると思います。
1つは、『コツコツやる』こと。
(あきらめないで結果が出るまでやり続ける)
そして、もう一つは・・・
.
.
.
.
『達成した時のイメージをいつも持つこと』
(目標を達成した時に得られる幸福感)
.
わたしも達成したいことがあります。
それが達成したら心からワクワクします。
.
このワクワクを実現できる人はこの世に私しかいません。
自分しか見れない「未来」のために・・・

(2015ベストボディジャパンinSHIZUOKA 出場の模様)