Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

17年09月08日

えっ? オイルやトリートメントが髪のうねりの原因なの? 今までのお手入れ見直してみませんか?

マイナス10歳を叶える為には効果的なケアを心掛けるのがポイントです。

【傷んだ髪を何とかしたい! 】

そんな想いでカミキリベヤに初めてご来店下さったお客様とよく交わす会話を今からご紹介します。
こういう会話、女性だったら、みなさんされていませんか?


今、〇〇さんがダメージをよくしようと髪の為に一生懸命されていることって、どんなことですか?

お風呂でコンディショナーをつけて、トリートメントを長めにおいて、ブローの前にブローローションを付けて、乾いたらヘアオイルを…

〇〇さん、こんなに頑張っていらっしゃるんですね!
それで理想の髪質になりましたか?
ヘアスタイルは上手くまとまるようになりましたか?

うーん。変わらないから困ってるんです。
見た目のツヤはでるんだけど…

そうなんですね。それは、頑張っても結果が思ったように出ていないということですか?

ちなみに〇〇さんは今までそれをどれくらい続けているのですか?

縮毛矯正をしているから、ずっとです。

それは大変!
この先今までの方法でヘアケアをしていって効果は得られそうですか?
想像してみて下さい!
これから先もその方法を続けますか?

違う方法があるんですか?

はい、カミキリベヤでは他の方法をお勧めしています。
思い切って今までと違うケアにチャレンジして頂けますか?

でも…
コマーシャルや前の美容室でも勧めているから…
クリックすると新しいウィンドウで開きます
※髪の毛の表面にオイルを塗ってコーティングしている状態

そうですよね…
実は、オイルやトリートメントで髪は良くならないんです!
だって、髪にはもともとオイル成分なんて入ってないんですね。
逆に髪が本来持っている物が逃げていってしまいます。
なので、継続されている方ほど、髪がうねり、ヘアスタイルがまとまらなくなってきます。
足りなくなった、髪が本来持っている物を補って、キューティクルを整えて、せっかく補った物を逃げないようにしていきませんか?



髪が本来持っている物って何ですか?

水分とタンパク質です。
決して、オイルやトリートメントを否定しているわけではないんです。
目的と使い方を見直してみませんか?




そうですね、良くなるんだったら、変えてみます。

長くやっていた方法を変えるのって、勇気がいりますよね。
ありがとうございます。
では、フルボ酸のお水のヘッドスパとゴッホカラーを試してみて、仕上がりをいつもと比較してみて下さい。


っと、長ーい会話が続きました。

で、仕上がったお客様のお声!

1回目は…

臭いもしみることもない
頭皮がフカフカする
ツルツル
気持ちいい

継続頂くと…
くせが出にくくなった
乾かすだけで髪がまとまるようになった
髪質が変わった気がする
根元が立ち上がるようになった
トリートメントを使わなくてもシャンプーだけでよくなった

そんなお声を頂ける様になりました。

髪の毛にいいであろうことを、みなさん一生懸命やって下さっているけれど、効果が得られないまま、負のスパイラルに陥っている感じがします。
カミキリベヤのケア以外にも、私達が知らない他の方法もあるとは思います。
でも、オイルやトリートメントでは、髪そのものの修復はできなくて、指通りや見た目のツヤを出すという目的で使われるのであればよいと思います。


髪のダメージから解放されたい方は…

水分とタンパク質補給のできる、カミキリベヤのフルボ酸お水のヘッドスパ&ゴッホカラー(くせ毛専用カラー)

おすすめです!