Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

17年09月05日

やればやるほどマイナス10歳に近づける くせ毛専用カラー Gogh collar ~ゴッホ カラー~

カラーリングなのに髪が健康になる。色のついたトリートメント!



◆◆カラーリングで手触りが良くなる◆◆
~くせ毛の方 お待たせしました~
髪を表面だけでなく芯から健康で美しくそれが”ゴッホカラースタイリング”の想いです。
yoyaku
こんなお悩みや経験はありませんか・・・?
・カラーをして髪の毛のツヤが無くなってきた。
・トップの髪の毛が薄くなってきた。
・サロンに行った日はきれいだけど1度洗ったらもとにもどっちゃった経験がある。
・カラーで傷んだ。※1
・カラーがしみる。
・髪にコシがない
・くせが出てまとまらない。

そんなあなたに・・・!
gogh stylings

ゴッホ スタイリング カラー 
大きなうねりがおさまりブローなしでこの仕上がり。
ストレートパーマと違いつむじ付近がぺったんこになりにくい。
以前は縮毛矯正をしていました。ダメージが蓄積して毛先が引っかかっていました。”ゴッホカラー”はそんな心配はありません。
この方はパーマをかけていらっしゃるわけではなくくせ毛です。

サロンに行った日はきれいですが1度洗ったら元通りに戻ってしました。ゴッホカラーはこの感じがずっと続きびっくりしました。(本人の感想)
ドライヤーで乾かして最後にブラッシングするだけのお仕上げです。


 
 
 
①しっかり染まる
【バリアモイスチャー】がカラーのベースクリームになっています。
カラー剤1剤に入っている4種のカチオン成分が、吸着性・やわらかさ・指通り・質感持続性などをUP
他にもCMC擬似成分(大豆リン脂質)が入っていて薬剤の通り道を整えることで、染料・保湿成分の浸透力がUP

粒子サイズも4つに分かれており、髪表面の細かい隙間に沿うようにぴったり付着します。
カラー剤2剤にも保湿成分がふくまれています。

②たっぷり栄養補給
髪の毛のコルテックス部分が空洞化しているのもダメージのひとつ。
そこを埋める為にコレステロール誘導体・セラミドを補給します。

③十分な水分保持
髪の毛の表面のキューティクルが開いてしまうと、どんどん水分が抜けていってしまいます。
分岐脂肪酸がキューティクルのすきまに入り込み、毛髪を疎水性にしてダメージを修復します。
【うねりが解消されました】
今日はカラーと一緒にうねりが気になるだけ部分的に縮毛矯正をお願いしようと思っていました。
くせ毛専用カラーがあるという事で試したら、うねりがおさまって、ツルサラな仕上がりになって、びっくり。
毛先はくるっと仕上げたいし、トップはふんわりしたかったので、ペタンコにならず思ったような感じで、良かったです。
やればやるほど変わっていくそうなので、縮毛矯正をやめてカラーをやってみたいです。
北区女性 s様


【色持ちが違います】
髪が細くて絡まりやすく、根元がペタンコになりやすいのが悩みでした。
くせ毛専用カラーは、ダメージがある人にもおすすめだという事で、お願いしました。
まず頭皮が全くしみないのに驚きました。
仕上がると根元はふんわりして、毛先はサラサラして絡みもありませんでした。
一番よかったのは、毛先がすぐに明るくなってしまうのに、いつものカラーよりシャンプーしていっても色落ちせず、
ピタッと吸着している感じがしています。
色のついたトリートメントをしたようでした。
カラーをするサイクルが長くなりそうなので、経済的だと思います。

中区女性 T様
 ゴッホスタイリングカラーはくせ毛の髪にしかできませんか?
 いいえ、どんな髪質の方でもおすすめです。ダメージのある方にも効果を実感して頂きやすい安全で画期的なカラーです。くせ毛の方はもともと水分が少なかったりするので、変化がわかりやすいです。
 明るいカラーも対応してくれますか?
 はい、大丈夫です。ハイトーンのカラーだとダメージを気にされる方が多いですが、やり続けてもダメージを気にしなくてすむようになります。
 何回施術しても傷まないのですか?
 はい、傷んでいる方は繰り返して頂くほど髪が良くなっていきます。
 いつもヘナで染めているのですが、できますか?
 ヘナの性質上タンパク質と絡みつき染着するので、とれにくい性質があります。色は赤みが残るので、ヘナの部分は赤みが強く出る可能性があります。施術前にご相談下さい。
 ゴッホスタイリングカラー以外はできないのですか?
 いいえ、他のカラー剤もご用意しております。どのカラー剤がよいかご相談下さい。
 専用のシャンプーやスタイリング剤などを購入しないといけないのですか?
 いいえ、無理なおすすめはしておりませんのでご安心下さい。効果を早く実感したい方にはご紹介しております。
 


最後に、私が体験した感想です・・・


くせ毛でまとまらず、ダメージ毛みたいに見えてしまうような髪がこんなに艶やかになりました(^^)
髪の毛が艶やかになって気分も上々に^_^
是非お試しください。

.日経ウーマンオンライン(2014.7.1)による男女600人を対象とした髪の悩みアンケートでは、女性は第一位が「白髪」で47%、第二位が「くせ毛」で45.7%でした。ちなみに男性は「薄毛」56.1%、「抜け毛」51%となっています(笑)。
美容室に訪れる人の髪の悩みも「くせ毛」が圧倒的だそうで、またネット通販でシャンプーを購入する人の検索キーワードも「くせ毛」が多いそうです。ホームケア用のヘアアイロンが一般的となっている現状を考えても、くせ毛に悩む女性がとても多いようです。

くせ毛の原因については、遺伝、乾燥、ダメージ、毛根の歪みなどと言われていますね。ここで考察することは控えますが、そんなくせ毛でお悩み方にとって、救世主のようなヘアカラーが発売されました。その名も「ゴッホスタイリング」。ヘアカラーをするだけで、びっくりするほどくせ毛が収まり落ちつきます。人によっては、ストレートパーマをかけたような結果も!
 
.かつてストレートアイロンによる縮毛矯正が誕生した時のようなインパクトを感じます。トリートメントカラーなので髪を傷めることなくヘアカラーできるのも魅力のひとつ。
今年、ブームを巻き起こすヘアカラーに・・・
.
.
 
 
 ※1:ブリーチは除きます