Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

17年07月28日

マイナス10歳を叶える、初級編。角質除去コース紹介

角質除去のコースの流れをご紹介します。



 忙しいあなたをサポート
コース名 金額(税抜/円)
◆角質除去コース
毛穴しまって明るくやわらか
2,000

yoyaku


こんなお悩みありませんか・・・?
 ● 時間がなくってお顔のお手入れが不十分。
 ● 最近、若い頃の服が似合わなくなってきた。
 ● 鏡を見るのがつまらない。ワクワクしてこない。
 ● お手入れをしたのに、なんだか手ごたえ見通しが持てない。

【容子さんキャンペーンまもなく終了です! 】

みなさんのマイナス10歳を叶える為に、ヘアーだけでなくお顔のお手入れもサポートさせて頂けるように、新しいスタッフの鈴木容子さんも仲間になって3ヶ月が過ぎました。

一番人気は、一番お手頃な【角質除去コース】でした。
理由は、安くて短時間でも効果を実感できるからです!

カラーリングの放置時間(およそ20分)

1.フルボ酸の入ったクレンジング【マイルドクレンジングリキッド】で優しくメイクや皮脂などを取り除き拭き取ります。



【マイルドクレンジングリキッド】はクレンジングなのにまるで美容液
ハイブリットローズ花エキスはハリ弾力
ハチミツコンプレックスは保湿成分
ザクロ果実発酵エキスは皮脂を柔軟化させ、角質を除去

2.フルボ酸の入った洗顔料【マイルドフェイシャルウォッシュパウダー】をモコモコにして塗布します。




【マイルドフェイシャルウォッシュパウダー】はまさにやさしいピーリング
パパイン酵素が古い角質をとってお肌を柔らかに
アロエベラ葉エキスが保湿をしながら洗える成分
ローヤルゼリー酸なんてのも贅沢に入っているから、毛穴ニキビ対策も出来て、明るい肌へ

こんな感じで隅々まで丁寧に塗布するのですが、置くだけで気持ち良いそうです。



3.超音波導出機【Dr.Fresco】でしっかり角質除去


超音波導出機は1秒間に200万回の振動で、普段の洗顔では取りきれない古い角質や皮脂などを浮き立たせてとっていきます。

4.残った余分な泡を拭き取り、さらにスチームタオルでも拭き取りします。








5.シャンプー台に移動してABローションパックをします。

20160917

【ABローションパック】は、天然水ベースでフルボ酸・スフィンゴミエリン・ホワイトニングエッセンス・ケイ素などたっぷり有効成分を含んでいます。
何といってもフルボ酸の働きは、その有効成分を必要な所へ運んでくれます。
角質層の奥深くまで…

更に500円プラスだと…
【エレクトロポレーション】を使えば、真皮層までこの成分が届けられます。
(エレクトロポレーションは美容外科さんなどが、麻酔注射の代わりに使う導入機ですので驚くほど浸透します。)

美容室でもエステサロンに負けない施術で、実年齢マイナス10歳を届け、多くの方に喜んで頂きたいです。