Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

【Tarzan】

という雑誌の表紙・・・筋トレの話じゃないんだ。

衝撃!

20170718-tarzan1

昨日の【男前セミナー】からの続きにふさわしいお題。

【酸化・糖化・炎症】

これらの要素はまさに老化を促進させます。

【さびる・こげる・むしばむ】

言い換えるとこんなふうになります。
この方が老化を連想させるには適切かもしれません。

20歳以下は加齢
それ以降は老化

20170718-tarzan2

それも何となく納得。
なので予防がカギだと

そして、美容という観点だけでなく、健康という観点からも「老化対策にキレーション! 」と書かれております。

20170718-tarzan3

いくら体に良いものをと、サプリや食事を取り入れても
水銀・鉛・ヒ素・アルミニウムなど微量でも有害重金属が体内にあっては、それらは吸収されません。

まずはデトックス('ω')ノ

カミキリベヤのヘッドスパは、デットクスが大得意の【フルボ酸】を含んだABローションやスパローションを使って施術しております。

髪の毛は頭皮の防御、体温調整するだけでなく体内の重金属の排出器官で
要するにただのヘッドスパではなく、毒素を排出できるヘッドスパなのです!

現代人は食品添加物も知らず知らずのうちにため込んでいたり、不必要な薬品を摂取し、薬害に侵されていたりすることも懸念されています。

そんなものもデトックス('ω')ノ

でも【フルボ酸】は難し過ぎる…
もうちょっと詳しく知りたい方はこちらをご覧下さい。
http://www.vidaful.jp/index.php?data=./data/l3/

私達の信用できるメーカーさんがわかりやすく説明下さっています。


最後に身体を老けさせる食べ物ワースト10の発表です。

1.カルボナーラ
2.サーロインステーキ
3.ミックスピザ
4.酢豚春巻き定食
5.カツカレー
6.うな重
7.チャーハン&餃子
8.担々麺
9.テリヤキバーガー
10.天ぷらそば

みんなが好きな物ばかり…

我慢し過ぎも良くはない。


ぜひぜひヘッドスパをしましょうね。(笑)