Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

ブログ

17年06月16日

コストコ好きな方、知ってますか? こんなコストコの楽しみ方もありますよ!!!

私も含め、コストコ好きが多いカミキリベヤ仲間。でもでもこんな物も売ってるのご存知ですか? ぜひおススメしたいです!

20170614-green1

まずは、我が家の看板娘【アンリちゃん】
でも今回はアンリちゃんの紹介ではなく、隣にある観葉植物についてです。

お題のとおり、この観葉植物たち、コストコでGETしてきたものなんですよ。
コストコの観葉植物たちは、値段の割にとっても元気なので、ちょっと大きく育てたいと自宅の方で育成中!

20170614-green4

なかなか立派でしょ。
しかも2000円くらいで…。
これも・・・

20170614-green3

これも・・・

20170614-green2

コストコと言えばお目当ての大半が食品ですよね。
パンにお肉にチーズにお菓子。

でも私が必ずチェックするのが、こういった観葉植物なのです。
店舗や季節によってまちまちですが、今まで購入したもので、ダメにしてしまった物は一つもございません。
この鉢は陶器製の物へ植え替えしましたが、コストコで売られた状態のプラスチック製の鉢もなかなかです。しっかり土が入ってます。

【コストコ通】というブログでもあまり紹介されていることはないので、みなさんノーマーク。
レジでも見かけたことがあまりないですね。

マメでない私でもここまで成長しているので、どなたでも大丈夫です。
ぜひ試しに買ってみて下さい。

カミキリベヤの店内外、アジアンな雰囲気を飾ってくれるたくさんの植物があります。
田舎だから窓の向こうの景色も緑一色。
梅雨でも雨が降らないから新緑が長く続くよい季節です。
有難いことに屋外の植物は父がこまめに手入れをしてくれているので、いつも整然としております。
が、店内はなかなか私達が手入れをしないので、困った状態。
やっと今週の月曜日のお休みに店内の観葉植物の植え替えをしましたよ。
レイアウトも少し変えたので、ご来店のご覧になって下さい。

おまけで、最後に看板息子の【マロちゃん】
アンリちゃんを登場させちゃったので、ついでに一枚撮りました。
アンリちゃんの隣で外を眺めているところ。
こう見えて13歳のおじいちゃんです。
20170614-green0