Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

10歳若返るアイディア

17年06月08日

化粧水をもっともっと奥深く浸透させて お肌に水分を送り届けたいあなたへ

針のない注射器~10分で驚きのハリ・ツヤ・透明感~Dr.Arrivoエレクトロポレーション

Dr.Arrivo エレクトロポレーション



浜松市東区美容室カミキリベヤの藤田です(^^♪
新しいエステの機械を試してみました!

◆手で化粧水をつけるより、ぐ~~んと入る◆
化粧水を毎日つけてうるおいを!っと思っていてもだんだん乾燥が気になる。
なのでたっぷりとつけてみてますが 次の朝は何となく乾燥気味。
そんな時に出会ったのが これ!
.
◆針のいらない注射器◆
肌のすぐ下に「角質層」、そのまた奥に「真皮層」というものがあり真皮層に水分が保湿されている事を知ったのは今から1年前(2016年)。
真皮層に注射器でヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドを送り込めばうるおいが保てる。 だから、やってみたいなぁ~って密かに思っていました。
だけど・・・
.
◆エレクトロポレーションで真皮層へ◆
化粧水ABローションをたっぷりつけて エレクトロポレーションのスイッチオン。
まずはあごからフェイスラインに円を描くようにくるくると回しながらリフトアップします。
痛みはないけど吸い付くようにお肌が持ち上がりなんだかいい感じ(気持ちがいい)
やり方はそんなに難しい感じではなくABローションをしっかりとつけて
くるくる、スーッと上に肌を持ち上げたり、ほうれい線や額のしわを消すように動かします。
.
エステに来ているみたいです。
.
◆半顔だけで見てみると あきらかに…◆
5分くらいゆっくりとやったんですが やった後はほんのりと血色がよくなってました。
目の大きさや 顔のライン しわの深さなど 全然違いました(びっくりしました)
そのあと片側もやって とっても小顔になり 若返ったのがうれしかったです。
.
.
.
◆エステの時にエレクトロポレーションのコースを選んでいただくとより効果があります。ぜひみなさんのお肌で実感してください。水分がより届きうるおいます
プラス 540円







針を使わないコラーゲン注入で使用されている美容機器です。コラーゲンやヒアルロン酸といった高分子成分は、皮膚表面からは、肌深部へは浸透しにくいため、エレクトロポレーションは、これを、電気穿孔(せんこう)法という特殊技術で、一切痛みがなく高い効果が期待できます。


⇒ 特徴

  • 高分子成分の浸透が可能です。
  • 浸透可能部位が多い。

※Dr.Arrivoは目元・リップ・額にも導入でき、さらに針では不可能な首筋(喉仏以外)にも浸透可能です。



LED(光のエネルギー)

Dr.Arrivoは、美容機器専用に開発された特殊なLEDの穏やかな光で、お肌にダメージを与えることなく効果を発揮します。青色LEDが搭載されており、LED波長は415nm(±10nm)を使用しております。

 

EMS

素子を4極採用することで、交流電気がスクランブルに作用し、微弱ですが筋肉部に働きかけることで、二次的作用で筋肉運動が起こり、肌のハリ感や弾力感を実感できます。

高周波

高周波は電極間の最短距離を流れようとする特長があります。高周波を生体組織に流した場合には、高周波の特長と生体組織の電気抵抗によってエネルギーの流れやすい部分が決まり、そこで発熱します。Dr.Arrivoはお肌にやさしい高周波を使用しているのも特徴です。