Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login
NEWS お知らせ

10歳若返るアイディア

17年06月06日

梅雨時期に縮毛矯正をかけようかお悩み中の方 ・あんまりくせが強くないけど収まりが悪い方・ ダメージを本質的に改善したい方へ【くせ毛専用カラー】

カラーリングだけで、タンパク質と水分を補給できるので、頭皮と髪が健康になって、くせ毛の方でも収まりが良くなります。

◆◆梅雨目前 お急ぎ下さい。ストレートパーマをかけなくても、梅雨が乗り切れるかもしれないくせ毛専用カラー◆◆

~強いくせ毛ではないから縮毛矯正をしようか悩んでいる方へ お待たせしました! 5/27からくせ毛専用カラースタートしました~
◆◆実年齢マイナス10歳を叶える為に、カミキリベヤは、新しいカラーを導入しました◆◆

このカラー剤凄いです。

くせ毛でまとまらず、ボリュームが出ていた髪がこんなに艶やかに収まりました(^^)

20170527-sakamaki-before

20170527-sakamaki-after

最後のお仕上げは、ドライヤーで乾かして、ブラシを使わずくしでとかしただけ!!!
それなのに、くせが収まって髪の毛が艶やかになって気分も上々に^_^

もちろんカミキリベヤでは
フルボ酸お水のヘッドスパ】を併用頂いております。

そもそもヘッドスパをおすすめしている主な理由
  1. カラーやパーマなどの化学薬品から頭皮や毛髪を保護し、安全安心な施術を受けて頂くためです。(フルボ酸が有害な物や不必要な物をキレートしてくれる働きがあります。)
  2. ミネラルとスフィンゴミエリンという保湿成分たっぷりのABローションを頭皮にしっかりつけることで、頭皮がどんどんよみがえって、お肌がうるおいます。(草花の生えている土に水分を与えているイメージ。)
  3. 頭皮がよみがえることで、結果つややかでしなやかな髪に変わっていきます。(髪の毛にクリームやオイルを使って、ダイレクトにアプローチしても、髪は改善されません。髪の毛は角化した死んだ細胞です。)
今回それに加えて、さらにグレードアップした【ゴッホカラー】
なぜ、「くせ毛専用カラー」と謳えるのでしょうか?

髪の毛はたんぱく質80%・水分12%・その他という構成で出来ています。
くせ毛の方はもともと水分量が少なく、縮毛矯正をされている方が多いのでタンパク質までも破壊され、残念ながらダメージ毛と言われてしまう状態の方が多いです。
【ゴッホカラー】はそんなくせ毛の方に足りないものを、他メーカーでは比較にならない量、カラー剤の中に入れて製造しているので、カラーを塗ることで、タンパク質・水分補給がなされ、うるおいつややかになり、中にはまっすぐになったように見える方もいるのです。

ですから、くせ毛ではなくとも、タンパク質・水分の減少したダメージ毛の方にもおすすめです!

ゴッホカラーは本来ならば3240円UPのところ
1日先着3名様限定
初回のみカット・カラー(全体染め)・ヘッドスパ込みで、12,204円の従来の料金
でご提供いたします!

梅雨時期に縮毛矯正をかけようかお悩み中の方
あんまりくせが強くないけど、収まりが悪い方
ダメージを本質的に改善したい方

是非梅雨に入る前に、御予約ください。1日3名様限定です。
必ず違いを感じて頂けます。おたのしみに!(^^)!

. 
.
.
.
.