Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

エステ

17年04月26日

カラーやヘッドスパの待ち時間に出来ちゃうエステ! 新しいスタッフ容子さんをよろしくお願い致します!

4月19日よりエステティシャン(ケアリスト)として、カミキリベヤの仲間になってくれた容子さんと簡単エステのご紹介をします。

【えっ!!! カラーの待ち時間にできるお手入れ】

カミキリベヤは美容室です。
ですが、もっときれい・かっこよくなりたい方に、効率よく時間をお使い頂き、こんなことも出来るようになりました。

フェイシャルエステ・マッサージ・脱毛

待望の新人エステティシャンが加わってくれたおかげで、メニューとして積極的にご紹介できるようになりました。。

およそ1年前に「マイナス10歳を叶えるお店」ということで、頭皮や髪の毛だけにとらわれず、あらゆるお客様のお悩み解決のお手伝いができればと、フェイシャルも出来るある脱毛機を浜松で初めて導入。
大きく宣伝はしておりませんでしたが、フェイシャルエステも既存のお客様にご利用頂いておりました。
しかしながら、なかなかリクルートが順調にいかず、ヘアメニューが忙しいとせっかくのお声をお断りする時もございました。

そして今回やっと素敵な方にご縁を頂きました。

「鈴木容子さん」

新人とはいっても、豊富な経験と素敵な笑顔を持った女性です。

今日はスタッフみんなで、ミーティングをしました。
その中で、仕事をする理由・目的・目標などをシェアしました。
そして、容子さんの数か月後の当面の目標「1人前になる!」を、より具体的に、いつまでに達成するのか、そして達成する方法を考えました。

その達成方法の手段の一つになるのが、こちらのPOPです。
20170426

容子さんが今まで培ってきた技術を発揮しながら、カミキリベヤでしかない機械、商品でもっとお客様に喜んで頂けると思います。


中でも気軽で一番おススメなのが、カラーやヘッドスパと同時に20分間2,160円で出来るエステ。
(長いネーミングです(笑))


【超音波で毛穴しまって明るく美白】・・・フルボ酸の入ったクレンジング・洗顔で汚れを酵素の力で優しく落とし、それでも取れ切れない古い角質なども超音波を使う事で更にキレイに除去されます。汚れがとれ、浸透性が高まったところに保湿・美白成分のたっぷり入ったパックをすることで、肌が1トーン明るくなり、もっちりツヤツヤになります。


美容室ならではの気軽なメニューではありますが、一度ご体験下さい。
とってもご満足頂けるお肌になりますよ!


容子さんの出勤日は、【水・木・土曜日】です。

容子さんをご指名下さいますと、10%OFFのお礼をさせて頂きます。

ぜひ容子さんの目標達成に、大勢のみなさんのお力をお借りできればと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

※エステメニューだけのご利用もOKです。