Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

浜松市の美容室はカミキリベヤ

login

NEWS&BLOGお知らせ・ブログ

キャンペーン

17年04月14日

知らない間に終わっていたキャンペーン

カミキリベヤでは、インターネット予約をご推奨しておりますが…


【ご当選おめでとうございます!  】


いきなり封書を開けるとこんなうれしいお手紙が…

20170414

これは予約システムを運営している会社からのお便りでした。

ご存知のとおり、カミキリベヤでは、会員登録をして頂くとネット予約が出来ます

残念ながら、当日予約には対応致しかねますので、ご利用頂いている方はおよそ50%くらいです。

実は12月に運営会社の方で、ネット予約をして頂いてご来店下さり、かつ次回の予約を入れて頂いた方対象に、景品のあたるくじを用意していたようです。

「ようです…」
ということなので、これは私達もこの当選封書を開けて知りました。

誠に申し訳ございませんでした。
今後も定期的に開催されるようなので、会員の皆さんには随時事前にお知らせ致しますね。

以下のようなご案内です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつもVERSEをご利用頂きましてありがとうございます。

『pocketbookを使って予約をして頂いたお客様に!
 *******************************************************
 抽選で豪華賞品・ハワイ旅行ペアチケット等をプレゼント!
 *******************************************************

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

その他にも

カミキリベヤのメール会員さまの特典

24時間受付可能な予約システムのご利用
定期配信のお得な情報提供
メール会員さまだけのキャンペーンのご利用

など、

ですが、事前にご予約頂く事でいつもキレイにかっこよくヘアスタイルをキープ出来たり、お肌の状態をすこやかに保てるというメリットもございます。

まだご登録頂いていらっしゃらない方もよろしくお願い致しますm(__)m